ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆きらり、きらきらプロショット。

今日は、しとしと・・・

雨降りの日曜日です。057.gif




さて、

2014.6月1日、C9CCさんの
キャットショ-で山崎 哲氏に
撮影していただいたお写真が届きましたよ。



c0080132_1131762.jpg


きらりんです。


どこからでも撮って下さいにゃぁ。な うららんと比べて
c0080132_1134193.jpg

最初は、ここはどこ?な感じで

c0080132_113578.jpg

            うろうろ。


落ち着かない様子でしたが


Tetsuさん&Hirokoさんに遊んでいただいて

徐々に緊張もほぐれていきました。


元々、猫じゃらしで激しく遊ぶのが大好きなので


楽しいにゃぁ。って思ってくれたら
c0080132_1141661.jpg

動き始める。笑



c0080132_1145132.jpg

ノッテきたら・・・





c0080132_1151029.jpg

ちゃんとキメてくれました。004.gif



著作権は山崎 哲氏にあります。




では、1週間の疲れを癒して

楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-25 22:01
最初の目力の強さと
最後の決めポーズ さすがきらりんちゃん(*^^*)
Commented by ありす at 2014-06-26 09:51 x
るなりんさん、こんにちは~
きらりん、緊張しながらも徐々に心を開いて・・・笑

おかげでたくさん、撮っていただきました。
記念になります。
by little_alice | 2014-06-22 11:25 | ラグドール | Comments(2)