ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お茶の時間~水晶月餅~

c0080132_13374521.jpg

今年もサボテンの花が咲きました。


レモンイエロ-のきれいなお花です。



c0080132_1339795.jpg


小さな鉢植えだったサボテンですが

今では、大きな木になって・・・



時々、ママをひっかきます。笑



暑いですねぇ・・・




そんな暑い日のお茶の時間。

水晶月餅をいただきました。



c0080132_13424851.jpg

ライチと山査子。

紅い山査子のソ-スをかけて・・・


さわやかな香りとともに、つるんっと。




写真を撮っていたら
c0080132_13464977.jpg

黒蜜ソ-スのこちらも


つるんっと

ついつい食べちゃいました。笑


今日は、マンゴ-いっちゃいます。

ごちそうさまです。001.gif





先日、お写真を送っていただいた、みんとくんと
いっしょに生まれた7にゃんずの

もえぞう もえちゃんから
c0080132_13484747.jpg

お写真が届きましたよ~

もえちゃ~ん。ぎゅう~したい-



もえちゃんは

2足歩行したり
人間みたいにジャンプしたり

の、特技を持っている女の子です。


もえちゃんが人間だったら

きっと、ユニ-クで楽しい女の子なんだろうなぁ。って
思います。

色々、いたずらするところも

それはね、ママさんを退屈させないようにですにゃ。って
言いそうだわぁ。




お写真、ありがとうございます。

また、待っていますねぇ。045.gif






こちらも、結構おちゃめで
ママを色々、振り回してくれるうららん。汗 汗


最近は、横に倒して入るのがマイブ-ムみたいです。
c0080132_13592413.jpg

きらりんと、ぎゅうぎゅうして入っています。


c0080132_1421427.jpg




c0080132_148261.jpg




c0080132_1484934.jpg


今日は、いつものお掃除で終了~っと思っていたのに


何だか、また大掃除したくなっちゃって


ちょっとレイアウトも変えて・・・


すっかりボクちゃんたちを放置しました。笑



待っていた、ぐぅちゃん。
c0080132_1491815.jpg

          おそいにゃ。


あら、寂しかったのかちら?
c0080132_1494661.jpg

          寝る。


ぐぅちゃん、ちょっといじけて
寝てしまいました。

まぁ、お腹がいっぱいで涼しいお部屋・・・
って言ったら、

寝るのはお約束ですね。

ミニライオン。




さてさて、今日、届きました~

c0080132_1418540.jpg

キュ-ピ-さん。


c0080132_14184448.jpg

ふたが、可愛いです。


今の使いかけマヨネ-ズ。
c0080132_1419213.jpg

こちらも可愛いんです。

びん、缶好きは

こうして物が増えていくのねぇ。。。



では、また~
楽しい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-06-21 14:29 | ラグドール | Comments(0)