人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

なかよし父と子。

今日も暑いです。058.gif

またお天気が崩れるようで・・・


急に空模様があやしくなるので
出かける時は日傘~?雨傘~?

え~い。晴雨兼用で・・・となりますね。



なかよし父と子。_c0080132_17174658.jpg

りんちゃんです。


子育て中は、かなりげっそりしていましたが

もう、すっかり回復して
ふっくらしてきました。

とうとうミルクの出番はなくて
100%母乳でがんばっちゃいましたから

りんりんもヘトヘトだったと思いますよ。


寝不足で、ぼ-っとしている時がありましたもん。


最近は、また可愛い白雪姫にもどって

りんりん。って呼ぶと

元気よくお返事しています。





こちらは、ハ-トくん父子。

また、親子でつるんでいるわぁ。001.gif
なかよし父と子。_c0080132_17273821.jpg

左からハ-ト、ライト、む-ちゃん。




お-い。




階段の上から
なかよし父と子。_c0080132_17283333.jpg

父と子の、ほのぼのショット~








ライトくんの至福の時。

すやすやお昼寝中です。
なかよし父と子。_c0080132_17291956.jpg

頭が、飛び出していますが・・・


これが、いいんでしょうねぇ。



なかよし父と子。_c0080132_17315668.jpg

あ、起きた?




なかよし父と子。_c0080132_1732269.jpg

起こしちゃったのね。





そんな様子をちょっと偉そうにながめているのは
なかよし父と子。_c0080132_17333589.jpg

ぐぅちゃんです。



このあと、ママにすりすりして
マザコンっぷりを発揮していました。あはっ


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-20 06:59
父と仔がソックリ~
まさに!お父さん似ですね(^ ^)
Commented by ありす at 2014-06-20 10:18 x
るなりんさん、おはようございます。
同じシ-ルカラ-なのでそっくり親子ですね。
娘のゆめこが混ざったら、4にゃんそっくりショ-ですね。
どあっぷで近寄ってくると間違えそうになります。

でも、よく見ると似ていないんですけど。笑
by little_alice | 2014-06-19 17:48 | ラグドール | Comments(2)