ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

みんと家の胡蝶蘭&明治神宮の花菖蒲。

今日は、暑かったですね。058.gif


日の出とともに活動中のみんとくん。

すっかり早起きになって
朝、早くからママさんを起こしているらしい~

うちも、そうなんですー



そんな、みんとくんのお写真が届きました~
ありがとう~~~


バルコニ-で遊んでいます。
c0080132_18592636.jpg

c0080132_18595788.jpg

c0080132_1901599.jpg

            ママを監督中。


もふもふのみんとくん。

これから、ますます暑くなるって言うのに
大変よね。001.gif


こちらは、みんとくんのママさんが丹精込めて咲かせている胡蝶蘭です。
c0080132_194132.jpg

ふふっ 紅白でおめでたい。


今年もきれいですねぇ。
女優の部屋。って感じですね。

みんとくんのママさん、お花をたくさん育てているので
朝晩の水やりが大変になりますが

それといっしょにみんとくんのあんよも洗わなくちゃいけないので

またお仕事が増えちゃいますね。

あ、それで早く起こしているんだにゃ。

朝、早くからみんとくんにおつきあい下さって
ありがとうございます~ 037.gif




今日は、電車に揺られてお出かけして・・・
用事を済ませた後

原宿に。


暑いのなんのって。


でも、久しぶりに表参道をぶらぶらしたり
竹下通りのお店をのぞいたりして

楽しかったですよ。


もっと涼しい日だったら
裏通りを探検できたんですけど


熱中症になりそうでした。008.gif



で、そのあと明治神宮の花菖蒲を見に行きました。



鳥居はくぐらずに
そそっと・・・


c0080132_19213988.jpg



c0080132_192278.jpg


c0080132_19223497.jpg


c0080132_19225590.jpg


c0080132_19231041.jpg


c0080132_19232796.jpg


c0080132_1929776.jpg


若干、平均年齢高めの感じでにぎわっていました。ふふ



そして花菖蒲の可愛いおみやげ。
c0080132_19295989.jpg





今日はちょっと筋肉痛であります。
翌々日ではなくって

当日!



では、また明日。
明日もよい1日になりますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-16 20:52
みんとちゃん 成長早いなあ~
でもふわふわ もこもこで可愛いわ
菖蒲も綺麗やわ
Commented by ありす at 2014-06-16 21:51 x
るなりんさん、こんばんは~
みんとくんは、うちにいるライト&む-ちゃんといっしょに
7にゃんで生まれた男の子なんですよ。
もう、5歳になります。
生まれたのは、ついこの間のようですが・・・
すくすく、すくすく成長しました。笑

菖蒲の花は色々な種類があるんですよ。
私は、区別がつかないんですけどね。

この季節しか見ることができないので
アヤメ祭りにも行きたいで~す。


by little_alice | 2014-06-16 19:39 | ラグドール | Comments(2)