人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

古い物~工具入れ。

今日は、カラッとよく晴れました~058.gif

昨日は、おっかなびっくりだったけど
今日は、じゃんじゃん干しますわよ~と


朝から、洗濯機フル稼働。

ベランダだけでは足りなくて
庭にも干しました。

爽快な気分です。





昨日、お腹を切ったまりちゃんは
そんなことが信じられないほど

今日は、ぴんぴんしていますよ。


そして、今までは、気が向かないと
すぐにごはんを食べに来なかったけれど

昨日から、ごはんの時間が待ち遠しくなったみたいで

りんりん&うららんの中に混ざって
(食いしん坊グル-プ)
ごはんの到着を待っています。笑



可愛いなぁ。





さてさて、これは誰でしょう・・・なんちゃって。
ピンぼけですが。
古い物~工具入れ。_c0080132_1715247.jpg


ママにすりすりして甘えていたので
可愛い~ 写真撮ってあげる-とカメラを持ってきたのですが

また、ヘンテコ写真を撮りたくなりました。
古い物~工具入れ。_c0080132_17154557.jpg


古い物~工具入れ。_c0080132_1716593.jpg

ぶっといおてて。

古い物~工具入れ。_c0080132_17163728.jpg

ふふっ ママをみてる~


緑色は、おもちゃです。
古い物~工具入れ。_c0080132_17172998.jpg

ママのことじゃなくておもちゃをねらっていたんですね。


古い物~工具入れ。_c0080132_17175659.jpg

今日は、ぐぅちゃんです。



古い物~工具入れ。_c0080132_17182930.jpg

ぐぅちゃんの下には・・・



古い物~工具入れ。_c0080132_17184673.jpg

ハ-トくん。





ところで、ママは結構、古い物が好きです。


で、またまた、やってきました。
叔父の家から。




トランク好きでもあります。
古い物~工具入れ。_c0080132_17341628.jpg



何か、入れるものにしよう。


と、考えて

古い物~工具入れ。_c0080132_1735432.jpg

人間パパのとは別に
ママの工具入れにしました。

いっぱい入って、持ち運びしやすい。


何を作る、ってわけでもないんですけどね。笑


では、また~
明日は素敵な日曜日になりますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-06-14 17:49 | ラグドール | Comments(0)