ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

まりちゃん。

今日は、カラッと晴れ~ 058.gif
と思ったら

午後、雨が降ったような・・・


大気が不安定で

ところによって大雨を降らせたり
雹を降らせたり・・・

困りますねぇ。





朝、ボクを撮りたまえ~ な感じで
ママを誘っていたぐぅちゃんですが
c0080132_1923483.jpg


c0080132_1939784.jpg

やる気のない態度。


ママが、そわそわバタバタしていたからね。きっと。




今日は、まりちゃんの避妊手術でした。

まりちゃんは優しくてよいママでした。

早く、ブリ-ドからは引退していましたが

最後に、ぐぅちゃんのおこちゃまを~と
少し期待をしたこともありました。


でも、その願いも叶わず・・・


これからは、のんびり

そして、孫の面倒をちょっとみて・・・

そんな感じで穏やかに過ごしてほしいです。





元気におうちに帰ってきましたよ。


帰って来たときは
まだ、きょときょとしていましたが

しばらく休んだら

ごはんも食べて
お水も飲んで

落ち着いています。
c0080132_19284913.jpg

早くふっくらふわふわな、まりちゃんになってほしいなぁ。




こちらは、出待ち中のぐぅちゃん。
c0080132_19343798.jpg

今日は、みにゃさんお静かに。


では、また~
まりちゃんをおうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-13 21:19
避妊手術でしたか
まりちゃん お疲れ様でした
しばらくはゆっくりと休養ですね(^ ^)
Commented by ありす at 2014-06-13 22:32 x
るなりんさん、こんばんは~
ありがとうございます。
抜糸するまで2週間の辛抱です。
by little_alice | 2014-06-13 19:55 | ラグドール | Comments(2)