ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

雨上がりの紫陽花。

すっきりしないお天気が続きますね。

午後になって
小鳥のさえずりが、聞こえるようになって

少し空が明るくなってきました。



c0080132_1332434.jpg

紫陽花も長い間、雨にうたれてしまいました。






c0080132_13353139.jpg

ちょっと、おめでたい。

紅白あじさい。001.gif


紫陽花も、もうしばらく楽しめそうです。



c0080132_13363950.jpg


c0080132_13365930.jpg


ジメジメした空気がさわやかに・・・



なればいいな、と ちょきん。








今日のうららんです。
c0080132_1338711.jpg



・・・の後ろに、きらりんがいました。
c0080132_13382538.jpg




今度は、伸びて~
c0080132_13384267.jpg






こちらは、きらりん。
c0080132_13401259.jpg

ねらっていますよ~



c0080132_13402911.jpg

きらりんの大好きな~



わぁお!!
c0080132_13405431.jpg

うさぎさん猫じゃらし、つかまえた-


きらりん、嬉しそうです~
c0080132_13412359.jpg

むしゃむしゃ。





むしゃむしゃなのは・・・
今日のパンケ-キも。
c0080132_13432376.jpg


おいしそうに撮れないのが残念。


小麦粉の他に
米粉(黒米、赤米、うるち米)もちきび、発芽玄米、胚芽押し麦が
入っているので、生地がちょこっと黒っぽい。


人間パパ用3枚重ね。

c0080132_1348749.jpg

クルミとメイプルシロップで・・・


ぺろっといけます。笑




お外を見ているライト&む-ちゃん兄弟。
c0080132_13511017.jpg


名前は、スタ-ライト&ム-ンライト。


c0080132_135221100.jpg

今日も仲良しです。


兄弟だから・・・なのか
気があうからなのか・・・


磁石のようです。笑




では、また~
今日もよい1日でありますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-13 12:49
健康的なパンケーキ 美味しそう??

ニャンズたちも元気そうですが
猫じゃらしが うさぎって事が
なぜかビミョーな気分にさせるのは!!なぜじゃ?
Commented by ありす at 2014-06-13 15:03 x
あちゃ~
ごめんなさ-い。
うららんが、いただいた猫じゃらしなんですけど・・・汗、汗

そうですよねぇ。
反省。反省。

by little_alice | 2014-06-12 14:25 | ラグドール | Comments(2)