ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

西新井大師の花と猫。

今日は、東京の西新井大師まで行ってみました。

どうしてこんな天候の日に・・・?なんですけど



叔父の家の荷物を処分してもらうのに
処分業者さんの作業中、外出していて下さい。って
ことだったのです。


何時間もお茶しているだけ、っていうのもなんなので
前から行きたかった西新井大師さんに行ってみることにしました。




西新井の駅から
大師線に乗り換えてひと駅です。

c0080132_16403226.jpg




牡丹の花が素晴らしかったそうですが
残念ながら時期をのがしてしまいました。

でも、紫陽花
c0080132_16431353.jpg

c0080132_16433893.jpg
c0080132_1644734.jpg
c0080132_16442558.jpg
c0080132_16444666.jpg

c0080132_16451156.jpg

c0080132_16453453.jpg










花菖蒲が咲いていました。
c0080132_16462954.jpg

c0080132_16465195.jpg

c0080132_1647899.jpg





どんより曇った今にも降り出しそうな空模様・・・
c0080132_16512479.jpg

ムシムシしていましたが
藤棚の下は涼しい風が・・・
c0080132_16513943.jpg





おみくじを引いてみると・・・
c0080132_1653213.jpg

大吉で金運の亀さんでした。笑



弘法大師像。
c0080132_16541691.jpg


コスモスも咲いていました。
c0080132_16573416.jpg



にゃんこ発見~
c0080132_16581049.jpg


黒猫ちゃんです。
c0080132_16595527.jpg



c0080132_170262.jpg

あら、人懐っこいのね。


c0080132_171523.jpg

さいにゃら~~




蓮の花が咲いていました。
c0080132_1714557.jpg


c0080132_1723586.jpg

c0080132_1725349.jpg




こちらは、ホタルブクロ。
c0080132_1731322.jpg





ここまで来たら、雨がぽつぽつ降ってきました。


黒猫ちゃんも、どこかに雨宿りに行ってしまいました。




傘を出して歩き始めると
たちまち、ザ-っと降ってきました。057.gif


草団子を買って 笑

c0080132_1763262.jpg


c0080132_1764883.jpg




雨宿りを兼ねて
ふらりと入ったお店でランチタイムに。


そうしたら
c0080132_1783370.jpg

店内は、クイ-ンやキッスのジャケットがディスプレイされた
外からは想像出来ないお店でしたよ。
c0080132_1785160.jpg


クイ-ンの映像も流れていました。





用事も済んで

天候が荒れないうちに急いでおうちに帰ってきました。


ぼんやりお留守番していた、まりちゃん。
c0080132_17131864.jpg

ずっと寝ていたみたいです。




こちらは、きらちゃん。
c0080132_1717222.jpg


c0080132_17173933.jpg

うさぎさんの猫じゃらしで遊んであげました。



そんなことをしていると

雨が、激しく降ってきました。



土砂崩れとか
川の事故とか・・・

何事も起きませんように・・・



では、また。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-06-11 17:32 | ラグドール | Comments(0)