人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららん。

今日は、叔父の家の片づけに行くことになっていたので

出掛ける前に・・・





今日もご機嫌なうららん。
☆うららん。_c0080132_20324812.jpg




すぐにポ-ズをとります。
☆うららん。_c0080132_20333239.jpg

          ママ、こんにゃ感じでいい?        



☆うららん。_c0080132_20341256.jpg

          それよりも早く遊びたいにゃぁ。


うららんの遊ぼうよぅ、のお誘いにはママも弱いんだけど


残念ながら今日は、お出かけなんだよねぇ。






こちらは、きらちゃん。
☆うららん。_c0080132_20341945.jpg



き~ら~り~ん。
☆うららん。_c0080132_20351983.jpg

          にゃに?



☆うららん。_c0080132_2035506.jpg

          にゃに?




☆うららん。_c0080132_20362675.jpg

          近いにゃ。




さぁて、今日は、まりちゃんでも撮ろうかなぁ、と思ったら




ぷっ。笑


☆うららん。_c0080132_20471722.jpg

早速、現れました。


うららんの後ろにまりちゃんがいるのです。




どんだけ~~~な、うららんです。






059.gif

夜になりました。



先ほど、おめめくりくりちゃんが遊びに来ましたよ。


☆うららん。_c0080132_21172417.jpg


あいにく、カメラが手元になくて
スマホでパチリ。


ママを見てる~


なかなか帰らなくて
何枚も激写しちゃいました。



にゃんずが、いっぱいいて
不思議だにゃぁ、って思って見ているのかちら。


では、また~
明日もよい1日でありますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
          
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-09 00:18
こんばんは
運よく撮れましたね~
でも おメメが反射して クリクリなのが
みえましぇーーーんにゃ
Commented by ありす at 2014-06-09 10:33 x
おはようございます。るなりんさん。
夜間なので、くりくり光線出してますねぇ。
ぴか-っ!

昼間に遊びに来るといいんですけどね。
でも、そうすると網戸にしておけないし・・・

昨夜はその後、何度も現れて
怪獣む-ちゃんは、プリプリ( `ー´)ノ でした。
by little_alice | 2014-06-08 21:26 | ラグドール | Comments(2)