ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

紫陽花もうつむく雨の土曜日。

雨は、降り続いています・・・057.gif

ボクちゃんたちも
静かにぺろぺろして毛づくろいしています。



満足すると
お昼寝タイム・・・014.gif




怪獣む-ちゃん。
c0080132_1223970.jpg

           ヒマだにゃぁ。


どうしてかちら?
c0080132_1225868.jpg

           おめめくりくりが来ないにゃ。



お外にゃんこ・・・
こんな雨の日は、どうしているのかな、って思います。




こちらは、パパのハ-トくん。

あら、珍しい。今日はパトロ-ル?
c0080132_1294238.jpg

最近は、めっきりパトロ-ルの時間も減って
何もかも、息子たちにお任せ。って感じですが


それでも、パパの威厳は保たれていて

ハ-トを中心に

ライト、む-ちゃんは
妙に仲の良い親子です。





さて、女の子。

うららん。と
高い所からママをガン見しているゆめちゃんです。
c0080132_12221512.jpg


c0080132_12225849.jpg

うららんは、よくこういう格好をしています。

たぶん、我が家では、うららんとぐぅちゃんだけだと思います。笑

おててが、可愛いんですよね。






こちらは、きらちゃん。
c0080132_1223376.jpg

きらりんと遊ぼうと思うと


お転婆うららんが、素早く登場するので
いつもひいちゃう、きらりん。


こっそり遊んであげなくちゃ。笑




降り続く雨に打たれて

こんもり大きなまるになった紫陽花が
下を向いてしまいました。


梅雨もちょっと休憩してほしい・・・045.gif



では、気持ちはカラッと
楽しい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-06-07 12:58 | ラグドール | Comments(0)