ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

雨、降り続く・・・

雨、ザ-ザ-です。057.gif


おじゅおじゅ、お外を見ています。
c0080132_1224848.jpg


いっぱい降ってるねぇ。



c0080132_1224519.jpg

でも、朝の水やりをサボれたからママは、嬉しいけどね。





ぐぅちゃんは、雨が降ろうが
雪が降ろうが・・・


c0080132_1229408.jpg

こんな感じです。


c0080132_1230344.jpg





NG画像にならないようにアングルに気をつけつつ・・・w



ぐぅちゃんを激写していると




c0080132_12302724.jpg

まんざらでもない様子・・・。笑







こちらは、うららん。
c0080132_12393441.jpg

うららんも撮られるのが好きなので

c0080132_124047.jpg

ちゃんとカメラの前に来てくれます。


c0080132_12402399.jpg



今度は、こっちみたいです。
c0080132_12405433.jpg

今日のなんちゃってフォトジェニック~~~



てなことをして遊んでいると

雨があがって
小鳥が、ちゅんちゅんさえずっています。



涼しいうちに
大掃除の続きでもはじめようかなぁ・・・と

少し、やる気になっています。笑


では、また~
雨降りなので足元に気をつけてくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-06 23:56
おじゅおじゅちゃん おメメが?
おまけに尾っぽが モップになってる
それでついでにお掃除してくれたらいいですが…
後が大変やぁ~~~
Commented by ありす at 2014-06-07 10:40 x
るなりんさん、おはようございます。
おじゅおじゅはお顔真っ黒ちゃんなので
おめめは、どこ~?なのですが
本当は、ぱっちりな青いおめめなんですよ~ 笑
黒猫ちゃんとか、お顔の黒い子は撮影が難しいですねぇ。

怪獣む-ちゃんは、たまに、しっぽの先に白い毛が
ついていることがあります・・・
モップにゃ。
by little_alice | 2014-06-06 13:07 | ラグドール | Comments(2)