人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

梅雨入りの今日・・・

関東も梅雨入りしました。057.gif



梅雨入りの今日・・・_c0080132_16552643.jpg

紫陽花もま~るく、こんもりしてきましたよ。




お天気がよくないので
今日もキッチンの大掃除をしていました。


キッチンは、ママがごはんを食べたり
物思いにふけったり・・・

健康器具をガ-ガ-やったりの

寛ぎの場でもあるので

少しでも居心地よくしたいですねぇ。






大掃除にも飽きて、やれやれ、とお外をながめたら
今度は、咲き終わったバラが気になって

また、チョキチョキ。


そんなことをしていたら

また、雨がぽつぽつ降ってきました。



今日は、おめめくりくりちゃんは、来ないでしょうねぇ。




つるいんげんちゃん。
梅雨入りの今日・・・_c0080132_170859.jpg


つるの伸びる様子が可愛くて
ちょっと鉢で育ててみましたが

ちびっこいんげんも育っています。



こちらは、ブラックべリ-。
梅雨入りの今日・・・_c0080132_1735269.jpg

今年もわんさか、なっています。






うららんは、初めての梅雨・・・
梅雨入りの今日・・・_c0080132_17194435.jpg

       去年の今頃はまだ生まれてにゃいの。 



きらちゃんも。
梅雨入りの今日・・・_c0080132_1725079.jpg
 


これから、ジメジメじとじとが続くんですねぇ。






お外をながめる、おじゅおじゅ。
梅雨入りの今日・・・_c0080132_17313578.jpg
       

また、ザ-っと降ってきますね。



気温も下がっているので
体調を崩さないように気をつけてくださいね-



では、また~
明日もよい1日でありますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。



        
by little_alice | 2014-06-05 17:41 | ラグドール | Comments(0)