ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆達成感。

今日は、ここ何日かの暑さに比べたら
過ごしやすい方でしたね。


夕方になると
涼しい風が吹いていたので


梅雨に入る前に・・・と思って

庭木の枝をチョキチョキしたり
雑草を抜いたり

お外仕事に精を出しました。



大きなゴミ袋、5個分を見て

やったわっ!と達成感を味わいました~






さてさて、これは誰でしょう・・・




c0080132_2014591.jpg

c0080132_20142669.jpg

c0080132_20144211.jpg

c0080132_20145839.jpg



正解は、レムレムです。

今日は、レムレムのシャンプ-もしましたよ。


脂落としにオイルを500cc使って
念入りに・・・笑


この時も

やったわっ!と達成感を味わいました。




こちらは、りんちゃん。
c0080132_20194518.jpg


c0080132_202076.jpg


c0080132_20202515.jpg







きらちゃん。
c0080132_20205163.jpg

このロイヤルカナンさんにいただいたテント風ハウス。
みんにゃのお気に入りスポットになっています。


ごはんを食べ終わると、ここに入って寛いだり

なんだかんだ、誰かが入っているような。



お気に入りと言えば

最近、お外にゃんこのおめめくりくりちゃんが
我が家を気に入っているのか

1日に何度も遊びに来ます。


もう、ママのことも怖くないらしくって
ガラス越しに話しかけて遊んでいますが

怪獣む-ちゃんは、それがすごく嫌みたい。笑


ダメダメ来ちゃだめ~って

窓越しに厳しくチェックしています。042.gif





では、また~
明日もよい1日でありますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-04 16:41
いきなりのレムレムちゃんウケたわ
また家政婦はミタバージョンでお願いします(笑)
Commented by ありす at 2014-06-04 20:29 x
るなりんさん、こんばんは~

レムレムの家政婦はミタバ-ジョンは
ベンチの背もたれの隙間から。
色々な表情をするのでおかしくて激写したんですけど
夜間撮影は、ボケボケで・・・ 笑
by little_alice | 2014-06-03 20:45 | ラグドール | Comments(2)