ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆紫陽花と穏やかな時間。

今日も暑いです~ 058.gif


午前中、買い物に行ったけど
日傘を差していかなかったことが悔やまれる。。。

そんな容赦ない陽射しでした~



帰ってきたら

シャワ-に直行。




今日は、まだ5月なんですよねぇ。008.gif
いちおう。026.gif




でも、これからの梅雨を意識して
紫陽花も日ごとに色づいています。



c0080132_13434823.jpg


c0080132_1344377.jpg

紫陽花、大好きです。





つるいんげんも・・・
c0080132_13473580.jpg

嬉しい変化が。






さてさて、カ-ドリ-ダ-も無事に届いて
ほっとしたママは


カメラを持って、いざ~っ!
と女の子たちの所へ行きました。



でも、遊んでくれるのは
c0080132_13543377.jpg

うららんだけ。

c0080132_13545153.jpg


うららんは、いつもやる気まんまん。笑

絶対にカメラの前に現れる。


c0080132_1355751.jpg







こちらは、レオくん。
c0080132_14154723.jpg


と・・・

怪獣む-ちゃん。
c0080132_14162350.jpg





それにしても・・・


他のみんにゃはいったいどうしたのかちら?


全然、撮影に協力的じゃな~い。





涼しいお部屋で


気持ちよさそうに、ぐぅ ぐぅしていますねぇ。


それはそれは平和な光景です。




では、ママもいっしょに・・・笑

みなさまも穏やかな週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-05-31 14:35 | ラグドール | Comments(0)