ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

スマホで撮りましょ。

今日は夏の日差しで・・・



朝、ちょっと花びらを掃いていたら
紫外線をあびる。あびる。005.gif


急いでおうちの中に逃げ込みました。





写真をいっぱい撮っていたのですが


カ-ドリ-ダ-が壊れてしまって 007.gif
画像を読み込めないんですよねぇ。



なんでも、よく壊れる我が家であります。




で、今日はスマホで撮ってみました。




まずは、動かないりんりん。
c0080132_16481874.jpg


c0080132_16483632.jpg




動かない。と言っても

スマホで撮るのってホント難しいです。





次は~   



お昼寝中だった、うららん。
c0080132_1649473.jpg



よしよし。


眠くて

みんにゃ、じっとしています。笑




お次は~




きらちゃん。
c0080132_16511071.jpg











そして、これは・・・笑






c0080132_1653414.jpg

思いっきり無防備なぐぅちゃん。



窓から入る風が気持ちよくて

ぐぅちゃんも、ゆるゆるしました。笑





では、また~
明日、カ-ドリ-ダーが届きますように。。。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-29 20:31
ぐぅちゃん、、、おおっぴろげーーーっ
なんか! 見てはいけないものが
見えたような??
Commented by ぐぅ。 at 2014-05-29 20:58 x
るなりんさん、み-た-にゃ~ (=^・^=)

ママがモザイク処理してくれなかったんだ。
はずかしいにゃぁ。


by little_alice | 2014-05-29 17:01 | ラグドール | Comments(2)