人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お外から見てる~

今日は、雨も上がり明るい陽射しが戻ってきました。





紫陽花も少しずつ色づいてきましたよ。
お外から見てる~_c0080132_1175838.jpg


お外から見てる~_c0080132_1181378.jpg


そんな季節になったんですねぇ。




お外から見てる~_c0080132_1182872.jpg

雨にも耐えたニゲラたち。




昨日は、風が強かったのでどうしようかなぁ。と
思っていたのですが


バラの白いグル-プが散り始めたので
風でご近所中にまき散らしては大変。と


大急ぎでチョキチョキしました。





なので、おうちの中が、丸見えです。笑





おうちの中のボクちゃんたち。
お外から見てる~_c0080132_11141886.jpg

左から、む-ちゃん、レムレム、ライト、その後ろにハ-ト、そしてぐぅちゃん。



お外から見てる~_c0080132_11151176.jpg

レムレムとハ-トがママをみてる~053.gif


か~わいい!







おうちの中に入ると・・・


まだ、お外を見ています。
お外から見てる~_c0080132_1127325.jpg





お外から見てる~_c0080132_11275492.jpg

ライト&む-ちゃん兄弟。


今日も仲がいいこと。笑





こちらはクリ-ムパン。
お外から見てる~_c0080132_11293177.jpg




お外から見てる~_c0080132_11305431.jpg


今日も おんにゃ~ おんにゃ~って言いながら
おうちの中をウロウロしています。

ママには、おんな~ おんな~って聞こえるんですけど。笑



では、今日も楽しく。また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-27 17:19
じっと見てるの可愛い~~にゃん
で!! いまさらですが全部で何にゃん居るのですか?
Commented by ありす at 2014-05-27 18:00 x
るなりんさん、こんばんは~

えへへ。
何にゃん、いると思いますか~?


正解は・・・

女の子7にゃん、男の子8にゃんの計15にゃんですよん。
そのうち、うちで生まれたのが5にゃんいるんです。(^.^)
by little_alice | 2014-05-27 11:43 | ラグドール | Comments(2)