ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ブラックベリ-の花。

午前中から気温も上がって

今日も暑くなりそうです。




ブラックベリ-の花が咲き始めました。

c0080132_1055409.jpg

ピンク色の可愛いお花。

c0080132_10555956.jpg


これから赤い実がなって

黒く熟して・・・


しばらく見て楽しめます。





さて、さて



くるみです。
c0080132_1142393.jpg


くるみを使ってパンを焼こう。と思いましたが

バナナも熟しているし

くるみをどっさり入れてバナナケ-キを焼こう。



c0080132_1191533.jpg

てなわけで出来上がりましたが。




いつもと違うレシピで作ったので
更に簡単でしたが



どこかで何か間違えた?って感じであります。


確かに、ブレッドではなくてケ-キですが。笑



ふぅ。



バタバタしていると

おいしいものもおいしく出来なくなりますねぇ。







きらちゃんです。
c0080132_11195827.jpg


女の子のお部屋は、とってもにぎやか。

何をしているのかと思うくらい

ちょっとの間に
お部屋が、すご~く散らかっています。



かごの中におもちゃを入れて
高い所にかけておいたら



どうやって取ったのかわかりませんが


かごの中身が散乱して

かごの中には、うららんが入っていました。



りんりんも。
c0080132_11254863.jpg




うららんも。
c0080132_11268100.jpg





まりちゃんも。
c0080132_11265298.jpg


はしゃいでいます。



無邪気。無邪気。




では、楽しい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-24 16:52
あら! 私の大好きなバナナとクルミが入ったケーキ
美味しそうですわ
にゃんちゃんって どんなところでも入りますよね
どうやってそこにって時もありますねん(笑)
Commented by ありす at 2014-05-24 21:11 x
るなりんさん、こんばんは~

るなりんさんもバナナとクルミのケ-キ好きですか?
私も簡単だしおいしいのでよく作りますが
今回は、違うレシピを試してみたのね。
そしたら、いつものとは全くの別物・・・
が~ん、ショック~ (ノД`)・゜・。

でも、次の日食べたら、けっこうイケてました。笑

そう。にゃんずはまず、箱。バッグ。は大好物ねっ
by little_alice | 2014-05-24 11:48 | ラグドール | Comments(2)