ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

今日もラグド-ルといっしょ。

今日は、おひさまも顔を出し

小鳥のさえずりもにぎやかです。





T&JのJ。
ジュジュたんのお写真が届いています~

c0080132_9583745.jpg



ちょっと見ないうちに

大人っぽくなりました。


これから、シ-ルのカラ-がどんどん濃くなって
印象が変わってくると思います。



かわいいねぇ。

かわいいねぇ。


って、毎日おまじないをしていたから

美人ちゃんになるのよねぇ。ジュジュたん。





こちらは、うちのシ-ルちゃん。

きらちゃん。
c0080132_1074453.jpg




久しぶりに、つるんでいるうららん&きらちゃん。
c0080132_1085661.jpg





きらちゃんは、バイカラ-で
うららんは、しましまです。





こちらは、ジュジュたんのママのりんりんです。
c0080132_1022860.jpg

タンタンちゃんは、ママのカラ-になりました。

c0080132_10225624.jpg

りんりん、どうすればいいのかにゃぁ。だった
我が家の白雪姫りんりんも、すっかりママの貫録がついてきましたよ。










ジュジュたんのおじいちゃんのハ-トくんです。
カラ-もぐっと落ち着いて

c0080132_1058514.jpg

青いおめめが、いっそう引き立つ男前です。



我が家には、いつのまにかシ-ルちゃんが
7にゃんいるんだなぁ。001.gif





ブル-バイカラ-のレオくん。
c0080132_10582381.jpg

レオくんのカラ-も、もう落ち着いてきました。








クリ-ムバイカラ-の、ぐぅちゃん。

カメラを向けたら、きどっていましたが 笑
c0080132_1152029.jpg

お外で、カラスくんが鳴いたら
c0080132_10573946.jpg

おめめ、ぱっちり。


カラスくん、ありがとう。




・・・と、こんな感じで

少々、悩みながら

今日もにゃんずにお仕えしております。



では、では。

今日もよい1日でありますように・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-05-23 11:58 | ラグドール | Comments(0)