ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

遊び時間が・・・

今日は、暑かった昨日とは、うって変わってひんやりの雨模様です。


雨が降ると外で写真を撮りたくなる・・・

ママは天邪鬼。


ニゲラも次々、咲いてきました。
c0080132_13443529.jpg

勝手にはえてくるのですが


コンクリ-トの隙間とか

どうして~?と思うような場所を選んで出てきます。

うちのニゲラもそうとう天邪鬼。笑

風もあるので

バラの花びらもいっぱいへばりついています。




さて、今日のにゃんこさん。


ゆめちゃんです。
c0080132_13424687.jpg




まりちゃんです。
c0080132_1343738.jpg

おめめが・・・こぼれおちる~



きらちゃんです。
c0080132_13432736.jpg






うららんです。
c0080132_13561425.jpg


c0080132_13564558.jpg



c0080132_1357627.jpg

しっぽが、ふわふわ。

c0080132_13572115.jpg

遊んでほしいよう。な雰囲気です。


たしかに、仔猫がいなくなると

遊びの時間も短縮されました。笑





ご要望におこたえして遊んでまいります。

では、では。
今日も楽しく。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-05-21 14:16 | ラグドール | Comments(0)