ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水出しコーヒー。

今日は、お施餓鬼でお寺さんに行ってきました。

帰りにちょこっと休憩・・・


前に一度寄ったことのある静かなコ-ヒ-店。


アイスコーヒー、水出しコーヒーとあったので
以前、注文したことのある水出しコーヒーにしました。


c0080132_1427712.jpg



そうそう、こんな感じでした。
チョコがつくの。


今日のような暑い日にぴったりの
まろやか~なおいしさです。







窓を閉め切って出かけてしまったので
ボクちゃんたちのことが心配でしたが・・・

早く帰ってきたので大丈夫でした。


1階は、戸締りしないと不用心。
(1階に限ったことではありませんけど (^-^;)


でも、まだ冷房をするほどでも・・・っていう時が
一番、悩みます。




c0080132_14323462.jpg

また仲良くならんでお外を見ています。001.gif

左からレムレム、む-ちゃん、ぐぅちゃん、レオくん。


こうしてみると
みんにゃ、シャンプ-しないとねぇ。ふぅ~





おまけ。
蕾ちゃんも・・・

ひらいてきました。
c0080132_14435594.jpg


夕方、こっそ~り蕾の香りを楽しんできます。001.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-05-20 14:49 | ラグドール | Comments(0)