ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ぐんぐん育つ~?

今日もさわやかなお天気です。058.gif


朝5時頃、水やりをしていたら
空気がひんやりして気持ちいい。

だんだん早起きも苦にならなくなります。




朝は、ちゃちゃっとヨ-グルトとグラノ-ラ。


でも、にゃんずのごはん&お掃除が終わるころには
もう、お腹ぺこぺこ。


いつまで成長期が続くのかちら。




さて、今日の、きゃぴきゃぴうららん。
c0080132_833964.jpg


c0080132_833282.jpg




まりちゃん&きらりん。
c0080132_8354333.jpg


c0080132_8361477.jpg




ゆめちゃん。
c0080132_8363485.jpg




りんりん。
c0080132_837982.jpg






うららんは窓からお外を眺めるのがすき。
c0080132_8374156.jpg

            今日もさわやかな風が入ってくるにゃ。



c0080132_8382865.jpg

            にゃにゃ、あれはにゃんでしょ。



c0080132_8384362.jpg

            ママ大変!
      勝手にはえて大きくなった木に赤い実がなってますにゃ。


そうなのよねぇ・・・026.gif

ますます大きくなっちゃう~

この木の成長もいつまで続くのかちら。




うららんは、他のお嬢さんと遊んでいると
早く。早くこっち。ってママを呼びつけます。
c0080132_847885.jpg


c0080132_847359.jpg

そういうとこ、ぐぅちゃんみたいです。001.gif




なんてことを朝からやっていると
お腹が減っていろんなものがおいしそうに感じてきました。

今日は、フレンチト-スト作りま~す。
ますます成長します。


では、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-05-18 09:07 | ラグドール | Comments(0)