ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

可愛いもんだからつい。

今日もよいお天気で、朝から洗濯。洗濯。058.gif


ピエ-ルくん開きました~
この間から、ねらっていたやつ。
c0080132_9312374.jpg

c0080132_9315842.jpg


蕾ちゃんも。
c0080132_9322833.jpg



サマ-スノ-。
c0080132_9353660.jpg


引いて撮ると何だかわかり難いですね。
白いグル-プです。

アイスバ-グ。
c0080132_9334969.jpg


今年もよく咲きました。
そして、花持ちがよい。

毎日、楽しませてもらっています。







2階の窓からお外を眺めるのが好きなうららん。

ちょうど真下にアンジェラとスパニッシュ・ビュ-ティが満開です。
c0080132_9375113.jpg


網戸にしてあげると、お鼻をひくひくさせています。
c0080132_9401032.jpg




こちらは、お立ち台にあがったきらちゃん。
c0080132_9403559.jpg


c0080132_941136.jpg

うさぎさんの猫じゃらしをみせたら、にゃはははは
って、変顔してました。笑






さて、今日はボクちゃんたちでも・・・

ぐぅちゃんです。
c0080132_9431679.jpg



レオくんです。
c0080132_944376.jpg



ハ-トくんです。
c0080132_945964.jpg


・・・ハートを撮っていたら。



またしてもやきもちくん登場~



c0080132_9464511.jpg





ほら~
ハ-ト、いなくなっちゃったぁ。


c0080132_9481279.jpg

             これでよし。

ママとハ-トくんの恋路を邪魔するボクちゃんであります。






おじゅおじゅです。
c0080132_9492764.jpg


c0080132_9495573.jpg

これからお昼寝みたいです。


おうちの中からバラを見ながら

網戸にすると甘い香りが漂ってきます。


網戸といえば・・・

昨日の夕方、水やりをしていたら
おうちの中からボクちゃんたちが私をみてる~




か~わいい!って思ったら
水遊びをしたくなって





いつものように 笑



窓に向かってホースの水をシャ---





そのとたんに、焦ったお顔のライトくん。





しまった-


網戸にしてあったんですよねぇ。



ごめんにゃさぁ~い。
えへへ。





では、楽しい週末をお過ごしくださいねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by イシダです at 2014-05-18 10:48 x
こんにちは!お庭のバラがちょうど見ごろのようで
本当に艶やかで可憐、素敵な感じですね。
昨日、生田にあるバラ園に行ってきました。
梶ヶ谷からバスでその後は山道を登る徒歩コースでしたが、
バラ園のバラはまさに満開、香りも彩りも最高潮でした。
混んでいますが駐車場もあります。
バラ好きの方にはお薦めです。
お時間があったらぜひ行ってみてください!
Commented by ありす at 2014-05-18 12:08 x
イシダさん、こんにちは~

生田のバラ園・・・とは、向ヶ丘遊園のばら苑だったところでしょうか。
まだ、向ヶ丘遊園があった頃には、よく行きましたよ。
今は、生田緑地の一部になっているんですよね。

生田緑地にも何度か行ったことあります。(^.^)
山道を登るコ-スが、あるんですねぇ。
私は、にゃんこがいっぱいいて、にゃはにゃは喜んでいました。
今の時期は、いいですねぇ。
でも、満開ということは、もう急がなければ~(';')
by little_alice | 2014-05-17 10:18 | ラグドール | Comments(2)