ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

巣立ち☆マ-ブルちゃん。

今日は、マ-ブルちゃんの巣立ちです。

朝ごはんを食べて
c0080132_13412383.jpg


おうちの、みんにゃとお別れです。
c0080132_13432570.jpg




りんりんママと・・・
c0080132_13435087.jpg


c0080132_1344457.jpg


c0080132_13442385.jpg



3ヶ月・・・と言っても
仔猫といっしょに過ごす3か月は、とても濃くて

あっという間に心を奪われてしまいます。



いっしょに生まれて
同じようにごはんを食べてねんねしていたのに

性格に違いが出てきて


マ-ブルちゃんは、何でも一番先に
挑戦するチャレンジャ-でした。



そんなマ-ブルちゃん
頼もしくって大好きよ~ん。



すくすく元気に

時には、甘えて


そして優しいラグド-ルになってね~





伊東のぐりちゃんママさんから
八十八夜摘みの新茶を送っていただきました。

我が家では、ぐり茶をぐりちゃん茶と呼んでいます。笑

c0080132_14103540.jpg


仔猫のいない、がら~んとした感じ・・・

お茶をいただきながら
可愛い想い出にひたります。



ぐぅちゃんに
もう仔猫たち、いなくなっちゃったねぇ・・・

って、話したら

そうにゃのねぇ・・・って
おめめをショボショボさせていました。笑


時には頼もしく

そして優しいぐぅちゃんです。


では、また~001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-15 18:07
えーーーっ!! マーブルちゃんの旅立ち
今日だったんですか ぐすん. . .さみしいにゃ
Commented by ありす at 2014-05-15 19:08 x
るなりんさん、こんばんは~

とうとう、女の子部屋は熟女ときゃぴきゃぴの
お嬢さんだけになってしまいました~
仔猫がいないと、寂しくて
早くも禁断症状が出ています。(^-^;
Commented by イシダです at 2014-05-15 21:45 x
ついにこの日が来ちゃったな~って。
とっても寂しいですが、新しいママパパに愛されて
ますます元気で大きなラグドールに育ってほしいですね。
子育て、お疲れ様でした!('ω')ノ
Commented by ありす at 2014-05-15 21:59 x
イシダさん、こんばんは~
りんりんっこの応援、ありがとうございました。(^.^)

そうですねぇ。
もう、りんりんっこたちはとても大切にしていただいて
幸せですよ。
きっと俺様&ツンデレお嬢様になることでしょう。^m^

by little_alice | 2014-05-15 15:06 | ラグドール | Comments(4)