ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腑に落ちないマ-ブルちゃん。

ピエ-ルくんの蕾が開いてきました。

c0080132_1142846.jpg


c0080132_1151424.jpg

こちらの蕾は、まだまだ・・・



ア-チのてっぺんで咲いてしまうと
撮り難いので
下の方のピエ-ルくんを狙っています。




こちらは、ちびっこア-チにからみついた白いグル-プ。
c0080132_1181674.jpg

おうちの中から撮ったので、後ろ向きですね。

今年は、バラの被害はないけれど

何故か、紫陽花が狙われています。

昨日の夕方、葉っぱの裏に、にっくき悪者をみつけました。


悪者は、紫陽花の葉っぱとなるこゆりが好きみたいです。

007.gif





さて、今日のマ-ブルちゃん。
c0080132_11185975.jpg

           おいしそうなにおいが、しましゅね。


おねえさんたちが、おやつに「むしゃむしゃ」ドライむね肉を食べているので
ちょこっと気になる・・・




そのあと、何だかお腹が減ったような気分になって
自分のごはんを食べていました。

カリッカリッってね。


でも、おねえさんたちは、「むしゃむしゃ」って食べていたのににゃぁ。
ちょっぴり腑に落ちない感じのマ-ブルちゃんでした。笑




c0080132_1126159.jpg


c0080132_1126224.jpg


c0080132_11263679.jpg






今日は、ムチャチャ←→あちゃちゅむ2014 Spring&Summerが
届きました。

c0080132_115557.jpg


今回の付録は
c0080132_1158840.jpg

超BIGサイズのドット柄フラワーフェイスのト-ト。


フラワーフェイス・・・?


よく見ると
ホントにフラワーフェイスだわ。



反対側の面は
c0080132_1233187.jpg



でも、まぁ、パッと見、バラのト-トバッグです。笑





おまけ。
お外を見ているボクちゃんたち。
c0080132_12132236.jpg

レムレム、ライト、大きなお尻のレオくん。

おめめくりくりちゃん、お散歩に来るかな?


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-05-14 12:24 | ラグドール | Comments(0)