ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

離れていても・・・

雨があがって、陽が射してきました。

c0080132_12274690.jpg


昨日の風と雨に打たれて
ちょっと、ヨレヨレです。


c0080132_12294851.jpg

c0080132_1230868.jpg

c0080132_12302389.jpg


ハチが、ぶ~ん。
c0080132_12304942.jpg



これから、ぐ~んと気温が上がるようです。







昨日、巣立って行ったタンタンちゃん&ジュジュたんの
お写真が届きました♪


にゃんこの被り物は最初から装着していなかったようです。


色々、やり倒した結果・・・
c0080132_12332022.jpg


c0080132_12333478.jpg

ふぅ・・・


今日も、おうちの探検をしているようです。笑




こちらは、うららんを独占中のマ-ブルちゃん。
c0080132_124139100.jpg


c0080132_1241583.jpg


c0080132_1242161.jpg

マ-ブルちゃん&うららんのゴロゴロゴロ・・・の大合唱。


c0080132_12423145.jpg

           



c0080132_12424690.jpg

朝の地震の時も落ち着いてごはんを食べていました。

タンタンちゃんたちも、そうだったみたいです。


離れていてもいっしょだね。001.gif



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-13 17:50
ハハハ 寛ぎ姿がハンパないですね
リラックスがMAXになってますわ
少しでいいから. . .淋しがって~~~
Commented by ありす at 2014-05-13 20:25 x
るなりんさん、こんばんは~
私もタンタンちゃんの寝姿のあんよを見て
笑っちゃいました。
起きている時は、あっちこっち探検して
エンジョイしているみたいです。笑
by little_alice | 2014-05-13 12:50 | ラグドール | Comments(2)