ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

巣立ち☆タンタン&ジュジュたん。

今日は、風が強くて
バラが、だいぶ風にあおられています。

掃いても掃いても花びらが散ってしまうので
3回くらいで、やめました。001.gif


さて、今日はタンタン&ジュジュたんの巣立ちです。


寒い2月に生まれて
りんりんと、まりちゃんが大事に大事に
温めてくれたおかげで

バラの咲き乱れるこの季節には
ごはんを、もりもり食べる元気なミニラグド-ルに成長しました。


昨夜の、タンタン。

c0080132_16371271.jpg


タンタン・・・


c0080132_16373837.jpg

              にゃあに?

タンタン、笑っています。



夜はレ-ザ-ポインタ-で遊んでいました。
c0080132_16382374.jpg


ジュジュたん、届くかなぁ。
c0080132_16392377.jpg




c0080132_16395574.jpg

          ちゅかまえたぁ。あれ?


c0080132_16425134.jpg

タンタンは、へんなところから出てきましたね。





こちらは、きょうのジュジュたんです。
c0080132_16433049.jpg



c0080132_1644523.jpg

ちょうど、グル-ミング中だったので
何回、撮っても「ぺろっ」


c0080132_1645628.jpg

         女の子の身だしなみでしゅよ。



タンタンです。
c0080132_16441818.jpg


c0080132_16464612.jpg


c0080132_16471138.jpg



まりちゃんに、ぺろぺろしてもらっています。
c0080132_164843100.jpg


c0080132_1649133.jpg

か~わいい!
タンタン、今日のフォトジェニック~~~




優しいオ-ナ-さまがお迎えにいらっしゃいました。
c0080132_16511280.jpg

ジュジュたん、抱っこしていただいています。


この後、何度も気持ちよさそうに抱っこされていましたよ。



タンタンは、ライトパパとむ-おじちゃんに、す~りすり。
c0080132_16535076.jpg



初対面のパパやおじちゃんたちを見ても
近づいて行っちゃう甘えん坊ちゃん。


でも、父と子の触れ合う時間が持ててよかったです。


c0080132_1703595.jpg

            また遊びにおいで。


タンタン、自分からキャリ-に入って
やる気まんまんです。

こうして、ジュジュたんとタンタンは
新しい生活をはじめることになりました。

いっしょにいられるから幸せにゃん。


タンタン&ジュジュたんをどうぞよろしくお願いします。




c0080132_1795073.jpg

仲良しりんりんっこの最後の集合写真です。

マ-ブルちゃんは、今ひとりになって
まりちゃんのおおっぱいを飲んでいます。ママのじゃないのか・・・笑



優しいパパさんママさんに抱っこされたタンタン、ジュジュたんを
見ていたら、もうばあばは、嬉しくなりました。

ご縁で結ばれた素敵な場所で
たくましく優しく愛されるラグド-ルになってにゃぁ。

タンタン、ジュジュたん
楽しい時間をありがとう。ずっとずっと大好きだよ~



では、また。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-12 17:59
こんばんは(^-^)

タンタン、ジュジュたんは今日でしたか
やっぱり??寂しいですね
でも パパにゃんと一緒なら 幸せですね??
2にゃんがずーっとハッピーで過ごせます様に。
2にゃんがずっと元気で
Commented by トン&ノンママ at 2014-05-12 19:22 x
じーんT^T
2にゃん!ご一緒ですかー?
我が家の2にゃんとリンクしちゃいます。
ノンちゃんがいるからトンくんも大丈夫♥
2にゃんで本当によかった(^^)
Commented by ありす at 2014-05-12 19:26 x
るなりんさん、ありがとう~~~

タンタン&ジュジュたんは兄妹でいっしょに
迎えていただきました。(^.^)
もう、早く新しいおうちに行きた~い♪。っていう感じで
楽しそうに巣立って行きましたよ。
Commented by ありす at 2014-05-12 19:35 x
トンちゃん&ノンちゃんママさん、こんばんは~

そうなんです~
2にゃんいっしょ。ちっとも寂しそうじゃなくて
楽しそうな巣立ちだったので私も嬉しいです。

トンちゃんの籠城は、そろそろ・・・終盤にさしかかっていますか?

それとも、お気に入りの場所になってたりして。笑
by little_alice | 2014-05-12 17:27 | ラグドール | Comments(4)