ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

集合しましょ。

今日もよいお天気です。058.gif



今日は、りんりんっこ3にゃんそろって
集合写真を撮りたいなぁ・・・



そんな気持ちで


さりげな~く



近づいてみます。笑






c0080132_13383757.jpg



c0080132_13385271.jpg


あ・・・何だか調子いいですねぇ。

c0080132_13393828.jpg


そんな感じでね-


c0080132_13391875.jpg

じゃぁ、本番いきま~す。





c0080132_13424036.jpg

は~い。本番ですよ-
c0080132_1343167.jpg

本番なんですけど・・・
c0080132_13431698.jpg

タンタンが落ち着いたと思ったら
c0080132_13433158.jpg

今度はジュジュさんが・・・
c0080132_13434690.jpg

は~い。いいお顔こっちにくださ~い。

c0080132_13435957.jpg

ふぅ・・・ なぜ視線がそっちに?







c0080132_1346117.jpg

タンタンもジュジュたんもいないねぇ。

いっしょにお写真撮りたいよねぇ。
c0080132_13461478.jpg

          タンタン、おいで~



c0080132_13463643.jpg

可愛い兄弟ツ-ショット。

これでも、いいねぇ。




c0080132_13471760.jpg

            おしまいでしゅ。

タッタッタッタ・・・

階段も上手に下りられるね。えら~い。




じゃなくて~


c0080132_13465984.jpg

            タンタン、つぎ行きましゅ。




モデルさんたち忙しそうです。




それでは、休憩を挟んで・・・

もうちょっと、ねばってみよう。


まったりさんが、ひ~とり♪
c0080132_13481654.jpg




c0080132_13473867.jpg

ふ~たり♪




c0080132_1349361.jpg

やったぁ。3にゃん~ん。うららんのおみ足つきだけど。




仲良しの記念。051.gif


では、また~
今日もよい1日でありますように・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-11 16:57
きまぐれ ニャンズ達は
仲々リハーサル通りには行きませんね
でも 二枚目の 三にゃん揃ってるのも
良いショットですよ〜ん^_−☆
Commented by ありす at 2014-05-11 18:26 x
るなりんさん、ありがとう~~~

過去もうまく集合写真を撮れたことがありません・・・涙


by little_alice | 2014-05-11 14:22 | ラグドール | Comments(2)