ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お城でポ-ズ。

今日もよいお天気でした。





おめめくりくりちゃん、その後どうしたかなぁ・・・と
心配になって、ちょこちょこ裏をのぞきに行っているのですが


どうやら

さいにゃら~~っと


親子で去ってしまったみたいです。



せっかく、親子の団らん中だったところを
のぞいてしまったので

気分を害してしまったんですね。



そのうち、またお地蔵さまフェイスの母子みたいに

おめめくりくりちゃん母子も


お散歩しに現れるかな。







さて、今日はお城のてっぺんをのせてみました。


お城をふきふきしながら

向きを変えていたら


何だか、急にお城が重い。




と、思ったら・・・







c0080132_18153134.jpg

きらちゃんが、いつのまにか乗っていました。




きらちゃんが、自分で考えたポ-ズ。
c0080132_1816777.jpg

なかなか、きらちゃんぽくてナイスです!






マ-ブルが、探検に来ました。
c0080132_1816255.jpg





みんなでお城見学中~
c0080132_18163986.jpg



ぎゅうぎゅうですねぇ。



c0080132_18165589.jpg

ちょこっと大人気分でしゅね。




c0080132_18171141.jpg

狭いところもちゃんとバランスをとっています。




ジュジュたんです~
c0080132_1817278.jpg

眺めは、いかがでしゅか~?


タンタンも、楽しいでしゅか~?
c0080132_1817599.jpg





c0080132_18182980.jpg

きらちゃんのとこまで、行ってみましゅか?


気になるけどねぇ


c0080132_18185131.jpg

やめときましゅ。って感じですね。






うららんは、やっぱりこんな感じが似合います。
c0080132_18191916.jpg





写真を撮ると
とっても可愛いタワ-です。


ちょっと、シャビ-な感じもお気に入り。


では、また~

明日は母の日。
素敵な日曜日になりますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-11 14:16
こんにちは^_^
お城はまだ完成ではなかったんですね (笑)
完成後はどれだけの高さかしらん
きらちゃんの!ちゃっかり一番乗り
ポーズも、バッチリ決まってる^_−☆
Commented by little_alice at 2014-05-11 14:34
るなりんさん、こんにちは~

お城は、どんどんカスタマイズされております。笑

きらちゃん、可愛いポ-ズでしょ。
でも、こんなこと
きらちゃんの他にするひと、いないと思います~
by little_alice | 2014-05-10 18:45 | ラグドール | Comments(2)