ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

仔猫がないている・・・

昨日、家の中にいると
どこからか、仔猫の鳴き声が聞こえまして


2階から?


と、思いましたが


りんりんっこたちは、めったにないたりしません。


でも、心配になったので
様子をみに行きましたが

元気よくドアの前でお出迎え~


今までないてたんでしゅよ。っていう感じは見受けられません。




そんなこんなで


夕方、キッチンで食事の支度をしていると



やっぱり聞こえます~



家の裏から・・・



これは一大事。


仔猫が、迷子になっているのかも・・・



食事の支度を放り投げて

確かめに行きました。


そしたらねぇ、


おめめくりくりちゃんと、そのおこちゃまたちが
裏にある物置の所で遊んでいるんですよ。


物置の床下の隙間から出たり入ったり・・・








おめめくりくりちゃん、急に私が来てきょとんとしていましたが
威嚇したりすることもありません。

仔猫がいるのにね。


私が、ドタドタ裏に行った時、
成猫が1にゃん、サ-っと走り出して逃げて行ったので

ファミリ-で団らん中だったのかしら。










野良ちゃんかどうかも、わかりませんが
ちょっと・・・

いや、だいぶ気になる私です。



仔猫の鳴き声って

いつまでも耳に残ってしまうのです。





さてさて、昨夜のりんりんっこたち。


夜、遅かったので

かなりおねむのようでした。


c0080132_0331056.jpg

タンタン、おめめが・・・とろり~んです。


c0080132_0344473.jpg





c0080132_084093.jpg



c0080132_092120.jpg



c0080132_0154299.jpg

ジュジュたんは、下りてきませ~ん。
ママに甘えています。





c0080132_0123795.jpg



c0080132_013755.jpg






c0080132_0143177.jpg



c0080132_0145848.jpg



c0080132_015158.jpg

マ-ブルちゃんは、すっかり目が覚めてしまったみたいですね。



ワクチン後の様子が気になった1日でしたが
食欲もあり

元気です。



では、また~
りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-05-09 06:00 | ラグドール | Comments(0)