ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ぴ- ぴ- ぴ-

今日は、からっとよいお天気になりました。058.gif




いつも裏でひっそりと咲いてしまうオダマキです。
c0080132_1305497.jpg

後ろ向きになっちゃいましたが・・・


もう、咲き終わったグル-プもありますが
あちこちにファミリ-を作って増えています。

ずっと変わらない静かなたたずまいが、いいな。と思います。






さて、今日のりんりんっこたち。
c0080132_1362759.jpg





c0080132_1365795.jpg






c0080132_1372766.jpg







c0080132_1374556.jpg






c0080132_138667.jpg


遊んでいたら、ぴ-ぴ-ぴ- と
車が私道をバックしてくる音が・・・



すると、みんにゃがいっせいに窓の外をのぞき込みました。
いつも、窓からチェックしているんですねぇ。




ほらほら。いつもの宅配便さんでしゅよ。


おいしいものが届いたんじゃないでしゅか?




当たり~




大好きなごはんが、届きましたよ~





今日のぐぅちゃんです。
c0080132_1382376.jpg

はぁ~~

また、シャンプ-しないと- ですが

当のぐぅちゃんは

ぐぅちゃん。ぐぅちゃん。って
みんにゃの中でちやほやされて

まんざらでもない様子です。


甘えん坊ですね。



では、今日もよい1日になりますように・・・
りんりんっこをおうえんしてねっ 001.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-05-07 13:50 | ラグドール | Comments(0)