人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

うららんプロショット。桜

うららんプロショット。桜_c0080132_117341.jpg

ぽつぽつ咲き始めたアンジェラ。

今日は、今にも降り出しそうなどんよりしたお天気です。

おうちの中でGWの疲れを休めるにはいいのかなぁ。



さて、4月12・13日のBCFさんのショ-で
くま写真館さんに撮っていただいたお写真が届きました~


青空と桜・・・
すっごく好きな組み合わせです。


出来上がるのが楽しみでした。



先ずは、ソファ バ-ジョン。
うららんプロショット。桜_c0080132_11115819.jpg

こういうやる気まんまんなお顔・・・

おうちの、うららんに近いですねぇ。

うららんプロショット。桜_c0080132_11122994.jpg



うららんプロショット。桜_c0080132_1112448.jpg



うららんプロショット。桜_c0080132_1113189.jpg


くつろぎすぎ~
うららんプロショット。桜_c0080132_11132385.jpg






次は、お花見 バ-ジョン。
うららんプロショット。桜_c0080132_11134322.jpg


桜の下を歩いているみたいです。
うららんプロショット。桜_c0080132_11135779.jpg


桜・・・


ウキウキ気分で

うららんプロショット。桜_c0080132_11141220.jpg

浮かれています。


この日の撮影もノリノリでした。

著作権はくま写真館さんにあります。







こちらは、今日のりんりんっこたち。

マ-ブル&ジュジュたんです。
うららんプロショット。桜_c0080132_11162199.jpg



うららんプロショット。桜_c0080132_11163512.jpg



うららんプロショット。桜_c0080132_11164951.jpg



うららんプロショット。桜_c0080132_1117245.jpg



うららんプロショット。桜_c0080132_1117215.jpg


タンタンはお食事中だったので・・・
うららんプロショット。桜_c0080132_11173941.jpg

          間に合ったぁ。




そして、かわいこちゃんず。
うららんプロショット。桜_c0080132_11175575.jpg



では、今日もよい1日になりますように・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-06 11:54
こんにちは
プロの方の写真はやっぱりさすが素晴らしい
って!! 当たり前ですけどね(笑)

りんりんっこ達の成長 いつまで見れるのかしら
Commented by ありす at 2014-05-06 13:29 x
るなりんさん、こんにちは~
ショ-に行くのはプロのカメラマンさんに撮影して
いただくのが楽しみだから・・・
ってこともあります。
カメラマンさんによって色々な表情がみえてきますよねぇ。

りんりんっこたちも今月中には巣立っていきます。
大きくなりました~

うちにいるより幸せになるのだから
明るく送り出してあげたいですけど
ママやおばあちゃんたちにお別れをする時が
涙・・・なんです。
by little_alice | 2014-05-06 11:34 | ラグドール | Comments(2)