ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

うららんプロショット。

今日は、こどもの日。

早朝の地震にはびっくりしました。

とても大きく感じたので
2011年3月のことが脳裏をよぎりましたが

にゃんずもちゃんと集合したし
何事もなくほっとしました。



c0080132_12295853.jpg


今日は、どんより曇り空で、ちょっとひんやりしています。


c0080132_12304779.jpg





お散歩していると

あちこちで、鯉のぼりをみかけますね。



私が、こどもの頃に見ていた鯉のぼりは
超巨大でそれが、わんさか連なって


まるで迫ってくるように感じたので
その下を通り抜けるのが、ちょっと怖かったです。



c0080132_1231223.jpg

初節句の、タンタン、マ-ブル。

ぐりちゃん、し-ちゃん、みんとくん、まおちゃん、ル-くん、ティムくん。
トンちゃん、ノンちゃん。


それからうちにいるボクちゃんたち。

元気でたくましく優しい男の子に育ってにゃぁ。






今日は、3月30日のクレドさんのショ-で
山崎 哲氏に撮っていただいたお写真が届きました。



楽しそうに遊んでいたうららんです。
c0080132_12513353.jpg



c0080132_12515698.jpg



ちょうど、8ヶ月になったばかりの時で

まだ幼さが残っていますね。


c0080132_12521876.jpg




c0080132_12523623.jpg




c0080132_12524933.jpg

          もう、撮影おしまいなのかちら・・・


もっと、遊んでいたい、うららんでした。
著作権は山崎 哲氏にあります。





さて、今日のりんりんっこたちも
遊びに夢中です。

そんな時間にぽかっと生まれる静かな瞬間。


ジュジュたん。
c0080132_1383941.jpg



c0080132_13102417.jpg
 




タンタン&マ-ブル。
c0080132_13105620.jpg
 



タンタン。
c0080132_1311171.jpg
 



c0080132_13113877.jpg
  





マ-ブル&ジュジュたん。
c0080132_13123586.jpg
  


c0080132_1313037.jpg
  


今日も朝から食欲ハナマルでした~



では、楽しい1日をお過ごしくださいね。

りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-05-05 13:30 | ラグドール | Comments(0)