ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ブ-ムの火付け役。

今日も行楽日和のよいお天気です。058.gif


アンジェラも咲いています。
c0080132_11144255.jpg





りんりんっこたちも
朝から、やる気MAX。


最近ねぇ、何故か、下から飛びついてきて
エプロンの中にもぐりこむ。ということが

流行っているみたいで・・・



カメラを持って誰かを撮影している間

下から、ぴょんぴょん飛びついてきて
ママは人間キャットタワ-化しております。


きらちゃんが、先頭切ってやっているので
このブ-ムの火付け役は、きらりんなのかちら。


c0080132_11592426.jpg

         このタワ-どこから攻めようかにゃ。


エプロンの中には何にも隠していませんので~






ジュジュたん。
c0080132_11214868.jpg

            いいもの、持っているんでしゅか?


ない。な~い。

何にも隠してないよ~ん。





マ-ブルちゃん。
c0080132_1122394.jpg

マ-ブルウインク!

c0080132_11232780.jpg


男の子は、大きくなりました。





タンタン。
c0080132_1123969.jpg



c0080132_11234922.jpg


タンタンも、腕のあたりがガッチリしてきました。

c0080132_11241952.jpg



c0080132_11243566.jpg



c0080132_11245752.jpg



こんな時、人間キャットタワ-しているんですよ。

いたた・・・




タンタン&ゆめこさん。
c0080132_11251983.jpg





うさぎさんの猫じゃらしに
c0080132_11254275.jpg

釘づけなジュジュたん。








c0080132_11255961.jpg

         うららんの番は、いつくるのかちら。


c0080132_11261374.jpg

        まぁ、おとなのたしなみだから待ってましゅけどね。





お城のてっぺんにいると
猫じゃらしをひとり占めできるの。


おとなのうららん さすがです。001.gif



では、今日も素敵な1日でありますように・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ006.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-04 18:37
こんばんは(^-^)
すっかりやんちゃさも増して来てますね
人間キャットタワー!見てみたいわ~~~♪ ♪
Commented by ありす at 2014-05-04 19:12 x
るなりんさ~~ん!
見るだけじゃもったいない。
ぜひぜひ、体験しちゃってください。(^.^)

あ、エプロンをお忘れなく・・・(悪魔の誘い)
by little_alice | 2014-05-04 12:07 | ラグドール | Comments(2)