ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆大好きなもの。

今日もよいお天気です。058.gif

今年のGWはお休みの並びがよくなくて
今日は、お仕事、学校に行かれた方も多いことでしょう。




さて、昨日・・・



おうちを新築され引越し間近で
お忙しいトントン&ノンちゃんママさんから
c0080132_865863.jpg

これは・・・もしかすると
もしかすると~

ママの大好きなものでは?




じゃぁ~~ん。
c0080132_8155589.jpg


やっぱり。

ママの大好きなピ・ク・ル・スでした。001.gif



それから、またまたママの大好きな
c0080132_8181135.jpg

アリスの手鏡で~す。


トランプを開いていくと

c0080132_819213.jpg

鏡があらわれ・・・


バラが映り込んでいます。



c0080132_820175.jpg





さっそく、つまみ食いしましたよ。

こちらは、きれいな色の人参のピクルスです。
c0080132_8215879.jpg


いつも、ぽ~っとしているママの頭が
シャキッとするピリっとしたお味ですよ。


この後、つまみ食いで終わりに出来なくて
サンドイッチに入れていただきました~



おいしいもの&可愛いもの、ありがとうございます。

お引越し、身体も神経もとても疲れてしまいますので
もふもふ兄弟にマッサ-ジしてもらってくださいね。





こちらは、そのもふもふ兄弟トンちゃん&ノンちゃんの
弟、妹になる、りんりんっこたち。


ジュジュたん。
c0080132_8284567.jpg



c0080132_829357.jpg

のんび~り。



マ-ブルちゃんも・・・
c0080132_8292076.jpg





タンタンも・・・
c0080132_8293786.jpg





おもちゃを持ってくると

すぐにやる気になっているマーブルちゃん。
c0080132_8295293.jpg




c0080132_830792.jpg

びよ~ん。



タンタンも跳ねてま~す。





そろそろ、ちゃんと集合写真を撮りたいなぁと思って




初チャレンジ。
c0080132_830228.jpg


こっちでしゅよ~~~


c0080132_8303713.jpg

おいおい、マ-ブルちゃ~ん。



c0080132_8305169.jpg

あちゃ~ タンタン・・・



またチャレンジしま~す。



と、思っているうちに
タンタンもマ-ブルちゃんも

消えた。



c0080132_831344.jpg

おいてきぼりの、ジュジュたん。笑




今日は、銀座でにゃんこの絵を鑑賞してきます。

では、今日もよい1日でありますように・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-02 18:14
ほーっ!豪華なピクルスさんですね
手鏡も可愛い??
全員 集合~~ は仲々難儀しますな(^-^)
Commented by ありす at 2014-05-02 19:08 x
るなりんさん、こんばんは~
そう、とってもきれいなピクルスなので
写真を撮っちゃいました。
ちょうど、ピクルスを作ろうかなぁ、と思っていたので
嬉しくてパクパク食べちゃいました。(^.^)

手鏡も可愛いでしょ。へへっ

集合写真、また明日もチャレンジしてみま~す。
でも、こんなことをしていると
お別れの日が近づいているんだなぁ・・・と
さみしくなりますねぇ。


by little_alice | 2014-05-02 08:59 | ラグドール | Comments(2)