ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

雨上がりのバラの香り・・・

降り続いた雨があがって

今日は何とか、午前中はおひさまの顔をみられそうです。058.gif


落ち葉を掃いているとすご~くいい香り・・・
c0080132_951251.jpg


c0080132_9515312.jpg


c0080132_952964.jpg

ひらひらフリル・・・


昨日の雨にも耐えて

次々、開花していました。



こちらは、サマ-スノ-。
c0080132_953523.jpg



去年、色々いじってしまったし
肥料もあげていないというのに・・・

バラは、強い。




ゆるゆるの、ぐぅちゃん。
c0080132_9571636.jpg


ママの通る場所で
だら~っと道をふさいでいます。
どいてくれる気配もありません。


ゆるすぎる・・・




こちらは、無防備状態の女の子たち。

突然、お部屋に入って写真を撮るとこんな感じです。
c0080132_1021950.jpg


ここも、ゆるゆる・・・
c0080132_1025080.jpg

その中でも、すでにやる気まんまんなマーブルちゃん。



c0080132_1044283.jpg

うららん&マ-ブルちゃんは、遊びモードに入っています。


さぁ、はじめますかー




バタバタと遊んで落ち着いてきたころ・・・

ジュジュたん、ケ-ジの屋上から
c0080132_10111217.jpg


c0080132_1012445.jpg




タンタンも。
c0080132_10131111.jpg




マ-ブルちゃんは、まだ遊んでいます。
c0080132_1014528.jpg






タンタンは、上から見物。
c0080132_10145137.jpg




でも、つい
c0080132_10153077.jpg

お手手が、出ちゃう~ 笑




気の合うふたり。
c0080132_10161124.jpg





カーテン好きなジュジュたん。
c0080132_10165328.jpg


カーテンをよじ登らないように
上の方で束ねていたのですが


ここにケ-ジを移動したので
ケ-ジの屋上からぴょん。と飛びついて
c0080132_10183168.jpg

ジュジュたんのご機嫌な場所になってしまいました。




危ないので
カーテン、撤去しました。

丸見え~ 




天真爛漫なうららお嬢さん&仔猫たち。
c0080132_10214712.jpg


遊んであげているというより
いっしょに遊んでいるような。


でも、みんにゃ、うららんが大好きです。


タンタンが、りんりんママの所におねだりに行って
「ダメ!」って言われると

うららんの所に甘えに行きます。


c0080132_10233380.jpg

           みんにゃのお姉さんにゃの。


そんな日常です。



では、今日も楽しく!


りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-01 13:38
こんにちは(^_^)
薔薇も綺麗に咲いて 薫りがただよってきそう??

ゆるゆるのぐぅちゃんの表情が
メッチャ可愛い~~~ニャン
Commented by ありす at 2014-05-01 17:30 x
るなりんさん、こんばんは~
バラ・・・これからしばらく楽しめます。
我が家は、この季節に一気に咲かせるので
毎年のお楽しみなんです。
私の腕は、バラ&にゃんこのひっかき傷がいっぱいですけど。

そうなんです~
ぐぅちゃん、ゆるゆるで・・・
「ちょっとごめんね」って言ってもゆるゆるしているので
またいじゃいます。(^.^)
by little_alice | 2014-05-01 10:46 | ラグドール | Comments(2)