人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

いろいろな猫じゃらし。

今日は、雨の1日になりそうです・・・ 057.gif


ボクちゃんたちは、こんな日は仲良く猫だんご。
とても静かであります。017.gif



最近、庭に出ると
何だかいい香りがするなぁ・・・と
思っていたら、

香りの主が咲いていました。

最初に咲いていたのが、もうすっかり開ききってしまったので

つぼみちゃん。
いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10141437.jpg


スパニッシュ・ビュ-ティです。




ア-チの高いところにはピエ-ルくんも咲いていましたが

全然、気が付かなかった・・・





スパニッシュ・ビュ-ティは、つぼみよりも
開いた状態でフリルのひらひら感を楽しむ方が好きですが





つぼみを、ちょきん。
いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10145583.jpg


いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10151115.jpg



いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10153485.jpg


いつも姿よりも先に香りで咲いたことを
知らせてくれます。






さてさて、今日のりんりんっこたち。

ライトパパから受け継いだ「お願いのポ-ズ」
マ-ブルちゃんです。
いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10232919.jpg



いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10242565.jpg


いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10244381.jpg

落ち着きがでてきましたね。






こちらはお立ち台に上がったジュジュたん。
いろいろな猫じゃらし。_c0080132_102544.jpg




きらちゃん&うららんのしっぽ。
いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10263316.jpg




うららんは、このお立ち台がお気に入りです。
いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10272893.jpg

マ-ブルちゃんが下にいます。


いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10291912.jpg

       ジュジュたんも上がりたいにゃぁ・・・

って、みています。






うららんのいないスキにタンタンが上がってきました。
いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10305462.jpg



いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10315249.jpg




いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10321266.jpg






きらちゃん、ジュジュたん、マ-ブルちゃん。
いろいろな猫じゃらし。_c0080132_1036234.jpg


びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしではなくて

今度は、この前、いただいたうさぎさんの毛の猫じゃらしを見せると・・・

すっごく真剣。
いろいろな猫じゃらし。_c0080132_1036561.jpg



特に

いろいろな猫じゃらし。_c0080132_10403021.jpg


ジュジュたん。笑


いろいろな猫じゃらし。_c0080132_1041464.jpg

パワ-アップしちゃいます。





こんな時、タンタンは、何をしているかと言いますと






私によじのぼっていま~す。

タンタンは、洋服についているファスナ-の金具とか
ヒモとか・・・

素早くみつけて
遊んでいます。 


エプロンをつけた巨大猫じゃらし。001.gifがお好きのようです。





では、あいにくの空模様ですが
今日もよい1日でありますように・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-30 16:16
お願いポーズも仲々板についてきました
お立ち台って聞くと
TVドラマの 医龍 …はぁい!お立ち台〜
が浮かんできますわ(^-^)
ニャン達も 晴れ舞台のように
思ってるのかしら にゃ!
Commented by ありす at 2014-04-30 17:08 x
るなりんさん、こんにちは~
仔にゃんの「お願いのポ-ズ」は
大きいお姉さんたちが
じゃれているのを見るとやるみたいなので
なかなか写真に撮れないんです。

じゃらしながら、写真を撮っているので
タイミングがあわなくって。

いっしょに、じゃれているつもりなんですねっ (^.^)
by little_alice | 2014-04-30 10:58 | ラグドール | Comments(2)