ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

DADWAYさんのポ-タブルケ-ジ。

ちょっと、どんより曇り空。。。

みなさま、GW楽しんでいらっしゃいますか?



さて、ショ-用に、どうかなと思って買った
c0080132_12594433.jpg


DADWAYさんのポ-タブルケ-ジを組み立ててみました。

組み立てる。と言っても
ファスナ-を、び~っとするだけです。045.gif


カラ-は今は、黒しか販売していないようですが(惜しい・・・)

本体は、結構しっかりしています。


ダブルのサイズは幅99cm 奥行50cm 高さ50cm 重量3.1kg
耐荷重20kg です。

ダブルサイズからシングルサイズ1個にすることも出来ます。

たたむと、コンパクトな四角になります。

シ-トベルトに固定することも出来ますよ。



c0080132_13111791.jpg


みんにゃ、興味津々。


c0080132_13113690.jpg

         うららんのお部屋にどうぞ。


うららんは、もう「自分のもの」と思っているようです。


マ-ブルちゃん、寛いじゃいました。
c0080132_1311526.jpg



ジュジュたんが、みてる~~ 笑
c0080132_1312853.jpg



またまた、みてる~~~ 笑
c0080132_13122649.jpg

こういう仕草が、すっごく面白いジュジュたんです。




うららんの朝のウォ-ミングアップ。

お立ち台に上がって

さぁ、やるぞ。とみせかけて
c0080132_13212889.jpg



c0080132_13214335.jpg

            休憩にゃ。

c0080132_13215951.jpg

        びゅん。びゅん。びゅ~んを持って来てくだしゃい。



c0080132_13221690.jpg

            はやく~ 





c0080132_1322424.jpg

            やっぱり、こうでなくっちゃ。



c0080132_1323070.jpg

            楽しいにゃぁ。



いっぱい遊んで

満足?
c0080132_13231842.jpg

      今度は、りんりんっこたちを遊んであげてくだしゃいにゃ。

満足して・・・
うららんのくつろぎのポ-ズ。





キャットショ-もしばらくお休みでやれやれなので

今日は、にゃんずを隣の部屋に避難させて
女の子部屋の大掃除をしました。


ドタドタ遊んだようです。
c0080132_1325987.jpg



c0080132_13262012.jpg




ジュジュたん。
c0080132_13265237.jpg



c0080132_132719100.jpg

可愛いなぁ。

でも、こんなところにいる。ってことは・・・




c0080132_1328958.jpg


c0080132_13282614.jpg


りんりんっこたちは、じゅうぶん満足したみたいですね。




やっぱり、ジュジュたん電池が切れていました。
c0080132_13293918.jpg

この姿勢がいいみたいなので
このままお休みさせてあげますね・・・


では、楽しいGWをお過ごしくださいね。
りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-29 22:19
こんばんは??
ポータブルゲージ寛げそうで良かったですね
私が入りたいわ (笑)
初めてのものには 興味津々
ジュジュたんのチラ見 可愛いにゃん!
Commented by ありす at 2014-04-29 23:30 x
るなりんさん、こんばんは~
にゃんこは、新しいものが好きですよね。(^.^)
広げて組み立てている間も「なに?」「なに?」って
しつっこかったです。
ジュジュたん、仕草が楽しくて可愛いんですよ。
by little_alice | 2014-04-29 13:53 | ラグドール | Comments(2)