ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

お出かけとお留守番。

今日も快晴です。058.gif


お出かけ日和ですね。





2日間、キャットショ-を楽しんだうららんは
c0080132_12165524.jpg

疲れを感じることなく
c0080132_12171752.jpg

今日も絶好調~



朝のウォ-ミングアップです。

この後、とことん遊び倒します。




マ-ブルちゃんも
c0080132_12144188.jpg



タンタンも
c0080132_1223891.jpg




ジュジュたんも
c0080132_12233953.jpg




きらちゃんも
c0080132_1224479.jpg



遊ぶ。遊ぶ。




うららん&マ-ブルちゃん。
c0080132_12265621.jpg






タンタンです。
c0080132_12284977.jpg


あら・・・

c0080132_1229652.jpg

何だか、今日はポ-ズを決めてる。

ちょっと、大人っぽくなってきましたね。




2日間、お留守番をしていた大人ボクちゃんたちも
けんかをすることなく

仲よく協力しあっていたようです。

ホントは1日中、寝ていたんだとおもいますけどね。001.gif


でも、血気盛んなボクちゃんたちが
けんかをすることなくいつもお留守番をしてくれるのは、
とてもありがたいことです。

気がすむまで、いっぱい遊んであげましょ。





では、お休みの方もお仕事の方も
みなさま、今日もよい1日でありますように・・・


りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-28 12:55 | ラグドール | Comments(0)