人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&ECC  CATSHOW 4/27

今日も行ってきました。

今期最後のキャットショ-~2日目です。


どうか、うららんが、男の子にぽ~っとしませんように・・・と


ママが練った作戦が功を奏して 笑

2日間、楽しく過ごすことができました。


でも、それは周りのみなさんのおかげです。

今日も、たくさんの方に、それはそれはお世話になってしまい
本当に感謝。感謝。感謝であります。


ショ-に参加するからには、もちろん成績も重要ですが

いつも、みなさんの優しさに触れるたび
それだけではない、大事なことを知ります。



さて、審査風景です。

今日こそは、写真をいっぱい撮りましょう。と思っていたのに
天真爛漫な、うららお嬢さんの様子に釘づけで

全然、撮れませんでした。


TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_19461039.jpg



TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_19463373.jpg



TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_19465192.jpg




TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_19471942.jpg



TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_19473663.jpg





こちらは、ベンチングが真後ろの「ビ-ちゃん」です。
TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_19485926.jpg

         
いつもパパさんのPCのところで、ねんねしているそうですよ。

ショ-会場では、すっぽりもぐってねんねしているけど

TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_19492291.jpg

今日は、お顔をみせてくれました~






こちらは、今日ママが、ツボにはまってしまったポンチくん。
TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_19561726.jpg


こんな風にねんねしていて・・・
かわいいですねぇ。

今日のフォトジェニック~~~





それから、昨日の審査の様子ですが

POで実家のママによしよししてもらった美人姉妹の

ロロちゃん。
TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_19591614.jpg




チャチャちゃん。
TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_19595873.jpg




また、大きくなったみたいな~
ミスタ-コハク。
TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_2024161.jpg


TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_203347.jpg

うわっ おも!

TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_203267.jpg



みにゃさん、ファイナルイン おめでとうございます。


今期、終了~

8か月のうららんを評価してくださったジャッジの先生方
お世話になった、みなさま

本当にありがとうございました。



遠慮をしらないママが選んだマンゴ-
TICA&ECC  CATSHOW 4/27_c0080132_20203879.jpg


可愛くて素敵なので写真を撮りました。

ごちそうさまでした~ おいしかったです~



では、また明日からふぁいと。ふぁいと。001.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-27 20:26 | キャットショー | Comments(0)