ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆咲き始めた・・・

今日も気持ちのよいお天気です。058.gif


c0080132_1135721.jpg



バラが、2つ咲きました。



c0080132_11354292.jpg





c0080132_11355789.jpg






我が家のバラは

白、うすピンク、ピンク、ショッキングピンク・・・ばかりなので
黄色ちゃんも見たいなぁ。と思っていますが


最近、ふと思い出す。

こどもの頃、家にあった真紅のつるバラが、なつかしい・・・



また、どこか掘り起こして

ちびっこア-チ、作っちゃいましょ。





さてさて、今日のりんりんっこたち。
c0080132_11494443.jpg


一番、写真を撮り難いタンタンです。


c0080132_11503344.jpg


すぐに動き出してしまうので

タンタンは難易度高いのです。




c0080132_1152399.jpg






c0080132_11521736.jpg




c0080132_11523299.jpg





c0080132_11541377.jpg

じっとしているようにみえますが・・・



あっというまの
c0080132_1153113.jpg

瞬間移動~ 






こちらは、マ-ブルちゃん。
c0080132_11585529.jpg

お城に上がっても
サマになってきました。




c0080132_11592771.jpg


今日、体重測定したら
男の子のタンタン&マ-ブルちゃんは同じ。

ジュジュたんは、それより若干軽い。といったところです。


みんにゃ、大きくなりましたね。





今日は、きらちゃん。
c0080132_1241472.jpg




きらちゃんは、シュッシュッシュっと床の除菌をしていると

すっとんできて


わざわざ、濡れている部分を歩き回ります。


濡れちゃうよ。って言うと


今度は、ほりほりし始めます。



お手伝い?

いやがらせ?



でも、ゴロゴロ言いながら楽しそうだから
ママをからかっているのかにゃぁ。


甘えん坊で可愛いきらきらです。
c0080132_12114352.jpg

きらちゃん、今日のなんちゃってフォトジェニック~




明日はショ-なので今日は、うららんのシャンプ-をします。

おませちゃんなうららんが、ぽ~っとしないように
今週は、ママもドキドキしながら色々、作戦を考えて

大丈夫そうです。


うららんのこともおうえんしてねっ


では~
今日もよい1日でありますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。


では、今日もよい1日でありますように・・・
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-25 12:58
きらちゃんは お顔の毛色がそう見せるのか
歌舞伎役者みたいに りりしいお顔
って改めて気づきましたにゃん
Commented by きらり at 2014-04-25 15:58 x
るなりんさん、こんにちは~

そうにゃ。
きらりんは、りりしい男前~


でも、気持ちは王子様の現れるのを
待っている乙女にゃのよん。
よろしくね。(=^・^=)
by little_alice | 2014-04-25 12:32 | ラグドール | Comments(2)