ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆おかしなところが似てくるね。

今日も、日中は何とかお天気・・・058.gif

雨があがるとお外のにゃんこもお散歩中
我が家を通って行きます。

昨日は、うしさん模様のにゃんこさん登場。


もしかして、お地蔵さまフェイスのにゃんこが連れてきた仔猫のパパかしら。
模様が同じ~


なんて、妄想していました。


うしさん模様のにゃんこは
おうちの中に、ボクちゃんたちがいっぱいいるのを見て
さいにゃら~ っと行ってしまいました。

さいにゃら~~




さて、今日のりんりんっこ。


マ-ブルちゃん。
c0080132_11485520.jpg




タンタン。
c0080132_11492562.jpg



c0080132_11495365.jpg



c0080132_1150815.jpg





ジュジュたん。
c0080132_11503882.jpg



この上に乗せてもすぐにぴょ~んと下りてしまうので
自分から乗ってくれた時でないと
撮れないのです~


1にゃん、1にゃん 撮りたいなぁ・・・と
思うんですけどねぇ。





c0080132_1153493.jpg



c0080132_11541148.jpg



c0080132_11542568.jpg



c0080132_11543918.jpg



c0080132_11545897.jpg



c0080132_11551331.jpg






c0080132_11582176.jpg





c0080132_11583923.jpg




c0080132_11585833.jpg





c0080132_11592094.jpg




c0080132_11594193.jpg





パパのライトくん。
c0080132_1222051.jpg


この時も、「お願い」「お願い」していて大笑い。

何か、取ろうと思うと
立ち上がってお手手をそろえて・・・

まるでお願いしますにゃぁ。しているみたいなのです。




写真を撮ろうと思ったらここで、まさかの電池切れ。


ライトくんじゃなくて、カメラですが・・・

ライトくんの「お願いのポ-ズ」は
マ-ブルちゃん&ジュジュたんに受け継がれていま~す。


では、また~
今日も何かいいことがありますように。


りんりんっこをおうえんしてっ001.gif
 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。                             
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-23 17:57
お願いポーズしてるんだ
可愛いいですね ♪ ♪
木魚を叩いたら お祈りポーズにもなるかも(^∇^)
Commented by ありす at 2014-04-23 19:13 x
るなりんさん、こんばんは~
お願いのポ-ズをすると、いつもおかしくって
カメラを持ちながら笑っちゃうんですよ。

だって、本にゃんは大まじめな顔をしているので~

りんりんっこたちは、大きい子たちが遊んでいて
猫じゃらしが高くて届かない時に、一生懸命お願いのポ-ズを
しています。(^.^)
by little_alice | 2014-04-23 12:24 | ラグドール | Comments(2)