ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆こころは、ひとつ。

今日は、朝からよい天気。058.gif



変わりやすい天候ですが
おひさまののぞいているうちに
と、早朝から洗濯。洗濯。



週末は、今期最後のキャットショ-なので
今のうちに雑草退治とか、色々やっておかないと・・・

ってことで早起きしたら

もうすでに睡魔が襲ってきました。014.gif



りんりんっこたちは、元気ですよ~


マ-ブルちゃん。
c0080132_9132388.jpg

ゴロゴロゴロ・・・って言ってます。



タンタン。
c0080132_9135611.jpg





ジュジュたん。
c0080132_9143085.jpg






ジュジュたんのブラブラお散歩。
c0080132_9145483.jpg

今日は、いい陽気ですねぇ。ジュジュたん。




マ-ブルちゃんは、戦闘開始モ-ド。
c0080132_9155056.jpg

            今日もやっちゃいましゅよ。

えいっ やぁ



059.gif





c0080132_9223466.jpg

               はぁ ふぅ



・・・ってがんばったら、こんな感じ~



タンタン&マ-ブルちゃん、ゆるゆるなプロレスごっこを
楽しんだようです。

                        



もう、体力もじゅうぶん。

なかなか電池が切れないようになりました。
c0080132_9265641.jpg





ぽ~ん。

c0080132_9333033.jpg

             離れて暮らしても心はひとつにゃ。



仲良し兄弟妹。


いっぱい遊んで想い出作ろうね。



そんな、りんりんっこたちを見守るまりちゃん。
c0080132_9364818.jpg



と、


いっしょに遊んでいる、うららん。
c0080132_9374117.jpg





さて、さて 昨日のことですが

どん どん どん!と家の外で(屋根のあたり)大きな音がして

ボクちゃんたちと「カラス~? 何事~?」と思っていると
さらに、ど~ん!


窓の外の花台に、おめめくりくりちゃんがいました。



またまた、ガラス越しですが目の前にいる、おめめくりくりちゃん。

この前よりも、だいぶやつれているみたいです。


写真を撮ろうと思ったら
もうすでに帰り支度の様子。
c0080132_104211.jpg




c0080132_1045695.jpg

また、さいにゃら~~っと行ってしまいました。


そういえば、お地蔵さまフェイスのにゃんこは
一度、子連れで現れたっきり全然姿を見ていません。


元気にしていればいいんですけどねぇ。



では、みなさま、みにゃさまが、今日もよい1日を過ごせますように・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ 001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-22 19:52
こんばんは^^
りんりんっこちゃんの はぁ ふぅ
めっちゃ可愛いですニャー
Commented by ありす at 2014-04-23 10:44 x
るなりんさん、おはようございま~す。
はぁ ふぅ したら、すぐに戦闘開始なのです。(^.^)
瞬間チャ-ジ!

ダダダダダ---

赤ちゃんの時は、ゆるゆるなプロレスごっこしながら
寝ちゃったりしてたのにねぇ。
たくましくなりました。
by little_alice | 2014-04-22 10:18 | ラグドール | Comments(2)