人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

楽しいことはいっしょにね。

雨があがっておひさまが顔を出しました。

寒かった昨日に比べて
暖房を止めても大丈夫かな。くらいの室温。


もう、上がったり下がったり・・・

みなさま、激しい気温の差について行ってくださいねぇ。





暇そうな、うららん。
楽しいことはいっしょにね。_c0080132_11492390.jpg

             退屈ですにゃぁ。


楽しいことはいっしょにね。_c0080132_11494062.jpg

             何か楽しいことないかちら。



楽しいことはいっしょにね。_c0080132_11495437.jpg

             あら! あそこにもヒマそうな感じの・・・






マ-ブル刑事、今日は張り込みはお休みでしゅか?
楽しいことはいっしょにね。_c0080132_11521535.jpg

             し-っ でしゅよ。



楽しいことはいっしょにね。_c0080132_11525916.jpg

             ここから見張っているんでしゅ。




な~るほど。

で、何かみつかりましたか?
楽しいことはいっしょにね。_c0080132_11535047.jpg

             にゃにもない平和なお部屋にゃ。




楽しいことはいっしょにね。_c0080132_11564179.jpg

           でも、そろそろパトロ-ルしてこようかにゃ。


はい。お願いします。




楽しいことはいっしょにね。_c0080132_1158294.jpg

           ここを通りましゅ。



もし、大きなクマさんが現れたら・・・?

楽しいことはいっしょにね。_c0080132_11593485.jpg

            たぁ~  とぉ~

  

ってやるんだねぇ。



じゃぁ、ばあばの大事なものがなくなっちゃったら・・・?



楽しいことはいっしょにね。_c0080132_123554.jpg

           こんなところに~?ってさがすんでしゅよ。



マ-ブルちゃんは忙しくって全然、退屈しないようですね。



楽しいことはいっしょにね。_c0080132_1271962.jpg

           うららんは、まだ退屈ですにゃ。



楽しいことはいっしょにね。_c0080132_1294780.jpg
 
           あら!今度はまりちゃんがパトロ-ルしてるにゃ。






楽しいことはいっしょにね。_c0080132_12105596.jpg
 
           仔猫たちの安全は、このわたくしが・・・



ま~りちゃん。
楽しいことはいっしょにね。_c0080132_12114269.jpg
 
           はい。にゃ。



りんりんっこたちは元気だねぇ。
楽しいことはいっしょにね。_c0080132_12123176.jpg

           わたくしによく似たおりこうさんですにゃ。






楽しいことはいっしょにね。_c0080132_12151889.jpg
 
           それにしても、わたくしの王子様はどこに・・・



まりちゃんの王子様は・・・

たぶん、1階で、にゃはにゃは言っていると思うなぁ。
いつもママのおててをペロペロしてるの。

あ、まりちゃんの息子もよ。笑






楽しいことさがしの仔にゃんたち今度は・・・

タンタン&マ-ブルちゃん、まりちゃん御用達ぽ~ん。で
遊んでいます。
楽しいことはいっしょにね。_c0080132_12183643.jpg




楽しいことはいっしょにね。_c0080132_1221696.jpg







楽しいことはいっしょにね。_c0080132_12212840.jpg

仔猫の中に当然です。的なうららん。


楽しい遊びは、みんにゃいっしょにゃ。



1.2.3.4 ふえた。ふえた。
楽しいことはいっしょにね。_c0080132_12234660.jpg

そうそう。みんにゃいっしょにゃぁ。






こちらは、お城のてっぺんに来たジュジュたん。
楽しいことはいっしょにね。_c0080132_12251844.jpg

可愛いなぁ。




楽しいことはいっしょにね。_c0080132_12261490.jpg

ジュジュたんの下りる時は、ぴょん。ぴょん。ぴょん。笑




今日も元気に遊んでいます。

楽しい1日をお過ごしくださいね。
では。では。


今日もりんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
    
by little_alice | 2014-04-21 12:34 | ラグドール | Comments(0)