ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

なんちゃって魔法使いタンタン。

最近、また気温が下がってひんやりしています。

夜は、寒いくらいです。


にゃんずも、仲良くくっついて
猫団子、復活しました。




今日も、水遊びしたのに
ボクちゃんたち猫団子になっちゃって

窓の近くまで来てくれたのはレオくんだけ~


そのレオくんも「にゃにやってるの?」的な冷めた感じ・・・


はい。はい。

お風呂上がりだったので半袖姿で
朝から水遊びしているママは、ちょっとおかしい人でした。002.gif





さて、今日のりんりんっこ。

ケ-ジの屋上で寛ぐジュジュたんです。
c0080132_12435920.jpg



タワ-を階段にしてこの屋上に上ってきます。
おねえさんたちといっしょに、ここでまったり~ が好きなんです。





一方、こちらは張り込み中のマ-ブル刑事。
c0080132_1247672.jpg


マ-ブル刑事。マ-ブル刑事。応答願います。


c0080132_12474111.jpg

            はい。にゃ。



すぐに、みつかっちゃうね。



c0080132_12475685.jpg

今度はケ-ジの一番上で、のび~ なジュジュたん。





おててで遊ぶタンタン&ジュジュたん。
c0080132_12524664.jpg


おてての猫じゃらしがほうきにみえて・・・

c0080132_12531065.jpg

タンタン、魔法使いみたい。001.gif




c0080132_1301536.jpg

        そうにゃ。お城までぴゅ~~っとにゃ。





まりちゃん御用達「ぽ~ん」(アイスパンチ)で遊ぶ
タンタン&ジュジュたん。

タンタン、ねらって~
c0080132_12561836.jpg




ぽ~~ん。
c0080132_12563826.jpg

じゃ~んぷ。


c0080132_12565619.jpg




c0080132_12571683.jpg




c0080132_12573758.jpg

ジュジュたんもじゃ~んぷ!


マ-ブルちゃんもやってきて・・・

c0080132_12575215.jpg

あ、ぎりぎり3ショットにゃ。




今度は椅子遊び。
c0080132_12581660.jpg




ジュジュたんお好みの通路を歩行中。
c0080132_12583419.jpg





c0080132_12584940.jpg





c0080132_12591586.jpg






c0080132_12594193.jpg

おとなっぽい表情になってきましたねぇ。






おねえさんたちもがんばっています。

きらりん。
c0080132_1305235.jpg

王子様はいらっしゃるのかちら。




と・・・



余裕のうららん。
c0080132_131910.jpg

うららんの特等席~





今日もプレビュ-で画像確認できない・・・007.gif
このまま、投稿してみますね。




では、今日もよい1日でありますように・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ 001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-20 20:29
こんばんは
やっぱり寒いと ニャン達も猫団子ですか!!
その猫団子みたいわ~??
想像で笑っちゃいそうだにゃ。
Commented by ありす at 2014-04-20 20:42 x
るなりんさん、こんばんは~
ボクちゃんたちが、ぎゅうぎゅう寄り添って
仲よく寝ています。(^.^)

7にゃん、並んで寝ていることもありますよん。
ママも入れてよ~って無理やり割り込んで
嫌がらせをしています。ひひっ
by little_alice | 2014-04-20 13:31 | ラグドール | Comments(2)