ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

大事な宝物。

今日は、ひんやり・・・
雨が降っています。057.gif

今日は、雨が降る。とわかっていたので
昨日の夕方、雑草と格闘しました。



夕方でも明るいし
まだ、耳元で蚊がぷ~~ん。ってこともない。

それから汗だらだら~ にもならないので

今は、最高!

何が、嫌かって
やっぱり、蚊がぷ~~ん。でしょうねぇ。




さてさて、りんりんっこ。

2月5日生まれのりんりんっこたちは


優しいオ-ナ-さまのおうちに
迎えていただくことになりました。



お問い合わせを下さった方々

また、りんりんっこの成長を見守って
くださったみなさま、本当にありがとうございました。




年内は、あと2回くらい赤ちゃんのお顔を見ることが
出来たらなぁ・・・と思いますが


誕生しましたら
こちらのブログで紹介させてくださいね。





2回目のワクチンをちっくんしてから
我が家から巣立っていく予定なので

もうしばらく、笑いの絶えない時間を過ごすことができます。


タンタン。
今日もお城に上りました。
c0080132_10475277.jpg




c0080132_1048996.jpg





こちらは、マ-ブルちゃんです。
c0080132_1052369.jpg





c0080132_10525235.jpg

しんけんな表情ですね。



c0080132_1053112.jpg

ジュジュたんといっしょ。



c0080132_10533029.jpg

写真撮影どころではない、遊びモ-ド炸裂中のとき。



仔猫を撮るときは、いっぱい遊んで
満足した頃が

落ち着いて撮りやすいかな、と思います。





c0080132_1053473.jpg

            休憩にゃ。



満足したかなぁ・・・



c0080132_1054065.jpg

             ふっかつ しましたです。

あらまぁ。







タンタンです。
c0080132_10543242.jpg



大事な宝物・・・
お引渡しの日まで

大切にお守りしておりますね。






うららんです。
c0080132_1055295.jpg







きらりんです。
c0080132_10551722.jpg


きらりんは、この後、壁を上っていきました。042.gif





雨が降るとお外で写真を撮りたくなる・・・
c0080132_10553614.jpg

一番乗り~ のアイスバ-グ。


肌寒いです。
みなさま風邪をひきませんように・・・


では、今日もよい1日でありますように。
りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-18 21:18
りんりんっこ達もあと少してお別れなんだぁ〜
う、う、う、淋しいわ(>人<;)
産まれたばかりの頃から見てるから
なんだか自分の家族みたいでした??
私もいつか…未来のりんりんっこ達の
ママになりたいわ(*^_^*)
Commented by ありす at 2014-04-18 22:10 x
るなりんさん、こんばんは~
ずっと、りんりんっこたちを見守って下さって
ありがとうございました。(^.^)

おめめが、あいた頃、あんよが出来るようになった頃・・・
想い出はいっぱいです~
りんりんは、今でもおやつみたいに、おっぱいを
あげていますけどホントによくママ業を頑張ってくれました。

るなりんさん、ありがとう。
ママになって~~~ (^.^)
Commented by お疲れ様でした at 2014-04-19 08:59 x
チビラグちゃんたちのお迎えもそろそろなんですね。
でもちょっと寂しいですね。
なにより健康、そしてたくさんの愛情を受けて
素敵で幸せな猫生を歩んでほしいですね。
アリスママさん、お疲れ様でした。
Commented by イシダです at 2014-04-19 09:00 x
↑ 名前に件名書いてしまいました!おバカです私。
Commented by ありす at 2014-04-19 10:47 x
イシダさん、こんにちは~
りんりんっこのおうえん、ありがとうございます。

私は、毎日見守るだけなんです。
りんりんは、ぽ~っとしている女の子でしたが
2回目の出産でもあり、すっかりママ業も板について
きましたよ。

猫っ可愛がりしていた、まりちゃんたちと
仔猫たちがお別れするのが辛いのですが・・・
りんりんっこたちの新しいおうちの
パパさんもママさんも素敵な方なので
安心して送り出すことができます。(^.^)


by little_alice | 2014-04-18 11:35 | ラグドール | Comments(5)