ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

タンタンの冒険。

今日もよいお天気です。058.gif


バラもひとつ咲き始めて・・・



これからはチュ-リップからバラに移行していくんだなぁ。





今日のマ-ブルちゃん。
c0080132_11194552.jpg

本日のなんちゃってフォトジェニック。038.gif





c0080132_11201813.jpg

私がお掃除のあと、「あ~つかれた~」と
ごろごろしていると

マ-ブルちゃんはすぐに上ってきて


あっという間に人間キャットタワ-に・・・




c0080132_11203676.jpg

昨日は、耳元で
何か、ささやかれた。001.gif


甘えん坊ちゃんです。



c0080132_11213195.jpg






c0080132_11215151.jpg

けいこたんは、おなまえがジョセフィ-ヌちゃん。
愛称ジュジュたんになりました。

フランス語でおもちゃ(jouet)の幼児語 joujouは、「お気に入り」「大事な宝物」
という意味もあって、


「大事な宝物」だなんて

とっても嬉しいおなまえです。





こちらは、タンタンです。
c0080132_1130482.jpg


タンタンの冒険が始まります。


c0080132_11304059.jpg

          ここは・・・どこにゃ。



びゅん。びゅん。びゅ~んにつられて来ちゃったけどね。




c0080132_11305562.jpg

            一番高いところですにゃ。





c0080132_11311178.jpg

             こっちはにゃんでしょ。




c0080132_11312913.jpg

             ふ~ん。こうなってるんだにゃ。






c0080132_11315037.jpg

             うららんおねえたんがいるから安心にゃ。




c0080132_1132953.jpg

             にゃるほど~





c0080132_11322777.jpg

           タンタン、お城のてっぺんまで行ったでしゅ。



おとなのかいだん、のぼったのねぇ。

ちょっとほっとしたようなタンタンの冒険でした~





かわいこちゃんずのツ-ショット。
c0080132_11324417.jpg


幼稚園の先生をしたり

おもいっきり遊びともだちになったり


りんりんっこたちも
うららん&きらりんが大好きです。



では、また~
今日も楽しい1日を・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-17 21:27
こんばんは
何故?けいこたんの名前が ジョセフィーネちゃんに?
他の仔たちは!そのままなんですかぁ〜。
Commented by ありす at 2014-04-17 21:36 x
るなりんさん、こんばんは~

りんりんっこたちは、優しいご家族に迎えていただくことに
なりました。

けいこたんはジュジュたん、タンタンはタンタンで
マ-ブルちゃんももうすぐお名前が決まります。

いっしょに遊べるのもあと少しなんです・・・

by little_alice | 2014-04-17 12:06 | ラグドール | Comments(2)