ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆カメラすき~

朝は暖房をつけていますが
お掃除が終わるころには、気温もあがってきて

しばらく暑いくらいです。058.gif


チュ-リップも開ききって
全然、違う姿に変身中です。



今日も、よいお天気。


窓を洗いながら
ボクちゃんたちと水遊びしました。


外から、ジャ-ジャーお水をかけると
ぞろぞろぞろっと、ボクちゃんたちが集まってきて
ガラス越しに、お水にじゃれています。


可愛いので、毎日やめられません。001.gif





さて、今日のりんりんっこ。

けいこたんです。
c0080132_1128093.jpg



c0080132_11282881.jpg



まりちゃんと・・・
c0080132_11285650.jpg

けいこたんは、カメラをむけると
しばらく止まって待っていてくれます。





こちらは、タンタン。
c0080132_11294737.jpg


いつものように、うららんに甘えています。
c0080132_11302664.jpg

うららんに、もみくちゃにされてデレデレしています。



お城に上ったマ-ブルちゃんです。
c0080132_11304858.jpg




c0080132_11324076.jpg

          次、いってみよう~



c0080132_11341852.jpg







タンタンです。
c0080132_11331781.jpg





c0080132_11335114.jpg





今度はタンタン&マ-ブルの綱引き・・・

綱じゃないけど
c0080132_11345164.jpg



しながら


c0080132_11355585.jpg

タンタン、カメラ目線~




マ-ブルちゃんも
c0080132_11361787.jpg




c0080132_11363443.jpg

カメラ目線~ 043.gif




c0080132_11364950.jpg

またまたカメラ目線~~


みんにゃ、すっかりカメラ好きになりましたねぇ。


よしよし。001.gif



では、今日もよい1日でありますように・・・
りんりんっこをおうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-16 19:41
本当にカメラ目線ですね〜
もう立派な✌️ニャンモデルじゃないですか
絶対モデルさんになれますよ(*^^*)
Commented by ありす at 2014-04-16 20:17 x
るなりんさん、こんばんは~
生まれた時から、毎日々カメラを向けられていると
カメラ=遊んでもらう。って感じるんでしょうか・・・
こうして声に反応してくれるようになると
ホントに可愛いです~ 

by little_alice | 2014-04-16 11:54 | ラグドール | Comments(2)