ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆仲良しツ-ショット。

今日も、ぐ~んと気温があがるようです・・・


今日は、早起きしたので
まだ、空気がひんやりしていて

うぐいすの澄んだ美声が響いていました。

お花の水遣りも
これからは、早めにおこなわないと・・・
そんな季節になりましたねぇ。





朝ごはんを食べて
また、おねんねしていたりんりんっこたち。


とろり~んとしています。
c0080132_925482.jpg



タンタンは、お兄ちゃんのノンちゃんみたいに
一度寝てしまうと、ぐっすりタイプです。
c0080132_913253.jpg



マ-ブルちゃんは、すぐに遊びモ-ドに入りますが・・・
c0080132_951944.jpg




タンタンは、まだ眠そうです・・・014.gif
c0080132_972482.jpg





c0080132_991497.jpg

あくびが、出そう・・・タンタン。




c0080132_912158.jpg

           ふぁ~~~~


あくびが、出たら
そろそろ戦闘開始ですね。




けいこたんに続いてマ-ブルちゃんも
c0080132_9145174.jpg

こんな場所が楽しいみたいです。


遊び始めるマ-ブルちゃん。
c0080132_9172238.jpg



タンタンは、まだおねむみたいですね。


でも、寛ぐ姿もいっちょまえ~
c0080132_9174511.jpg




c0080132_91897.jpg

        マ-ブル、くるくる歩いてにゃにしてるのかにゃ。



けいこたん登場~
c0080132_9182438.jpg




c0080132_9184344.jpg





c0080132_9185822.jpg



仲よくツ-ショットが撮れました。
c0080132_9191579.jpg




c0080132_9193272.jpg

           あのね・・・

って何だか、お話をしているみたいです。





おまけ。
c0080132_9363136.jpg


アリスのカ-ドが届きました。



アリスの上にアリス・・・
c0080132_937229.jpg

こんな風に飾りました。



では、また~
今日もよい1日でありますように・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-15 21:08
こんばんは(^_^)
ますます しっかりとしてきちゃって??
おメメとろ〜んが 可愛いわ
Commented by ありす at 2014-04-16 07:42 x
るなりんさん、おはようございます。
タンタンは、爆睡するタイプなので
ちょっとした音では全然起きないマイぺ-ス。

この日は、早朝にお掃除に入ったので
まだ完全に目覚めていなかったんですねぇ。
今日は、6時半くらいだったので
しっかり目覚めていましたよ。(^.^)
by little_alice | 2014-04-15 09:42 | ラグドール | Comments(2)