ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

TICA&BCF CATSHOW1日目。

c0080132_19501081.jpg


今日は、ブリリアントさんのキャットショ-に行ってきました。

会場は、華やかにイースタ-の飾り・・・


ママは、ゆらゆら揺れているものが好きなので

チョウチョ。うさちゃん。ぴよちゃん。
c0080132_1952544.jpg
c0080132_1955044.jpg
c0080132_19554910.jpg

撮ってみました。
c0080132_19575799.jpg

お花の横には、スイ-ツが、ずら~っと並んでいますよ。




c0080132_19584631.jpg

          ママは、お菓子をどっさり食べていたにゃ。

じゃ~ん。
c0080132_19593243.jpg


ごちそうさまでした。


いったいママは、何をしているんでしょうねぇ。



またまた、お写真はビ-ちゃんのママがいっぱい撮ってくれたので
ママは、むしゃむしゃやっていました。

4月は、バ-スディ月間なので
自分に甘くしています。


c0080132_205362.jpg

          いつものことにゃ。



c0080132_206652.jpg

          そうですにゃ。



たしかにねぇ。。。



にゃんずにはこんなごちそうも買ってみました。
c0080132_2073915.jpg


温めて、ちょっと細かくしてあげたら

みんにゃ、おいしい。おいしい。って
食べていましたよ。

よかった。


今日は、くま写真館さんで、うららんを撮っていただきました。

お花見の演出で
青空とピンクの桜の木。

ソファで寛いでいるところと
お花見を楽しんでいるところを撮っていただきました。

楽しみ~


キャットショ-は、また明日も行ってきます。

今日は、審査風景の写真がなしなので

明日は、ドキドキするハプニングがなければ
撮ってこうようと思います。

どのクラスもラグちゃんいっぱいでした。


では、また~
楽しい日曜日になりますように・・・
キュ-トなうららんをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-12 20:29 | ラグドール | Comments(0)