ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆秘密兵器にゃん。

昨夜は、冷たい風がびゅ~びゅ~で
昼間の暖かさからいっきに寒くなりました。

初夏にむかって
この季節は絶叫マシン級の上がったり下がったり・・・



体調を崩しませんように。




今日は、ぽかぽか陽気です。058.gif


朝、落ち葉を掃いたり
雑草を抜いたり

お外仕事をしていると

ホ-ホケキョ♪ って美しい声が聞こえてきます。


どこにいるのかなぁ・・・



うぐいすに癒されながら
春を楽しんでいますが


おうちの中でもボクちゃんたちが春まっさかり。




見学におみえになる方々には
失礼のないようにじゅうぶん気をつけますが

何卒~
そこのとこ、よろしくお願いします・・・(*´ω`)






今日のりんりんっこ。

タンタン&マ-ブル。
c0080132_12161380.jpg


c0080132_12171536.jpg





マ-ブルちゃん。
c0080132_1218133.jpg






こちらは、タンタン。
c0080132_12191050.jpg



c0080132_12193499.jpg



c0080132_12195142.jpg



c0080132_12201212.jpg






こちらは、けいこたん&きらりん。
c0080132_12203816.jpg




タンタン、タワ-を使ってケ-ジの屋上へ。
c0080132_12292818.jpg


c0080132_12303611.jpg




このへんまでは、遊びに夢中で

あっちこっち動き回っているので
写真を撮っても、フレ-ムアウトの連続です。






で、落ち着いた頃、今日の秘密兵器登場。

にゃんこおてて~~~
c0080132_12235754.jpg




マ-ブルちゃん。
c0080132_12211112.jpg

ちょい。ちょい。






タンタン椅子に座って撮ることもできました。
c0080132_12313382.jpg



c0080132_1232316.jpg



c0080132_12333621.jpg



c0080132_123642.jpg





けいこたん。
c0080132_1234920.jpg




c0080132_12343466.jpg








マ-ブルちゃん。
c0080132_1235261.jpg



c0080132_12353220.jpg




c0080132_1237348.jpg


2月5日生まれのりんりんっこ。
ボディもたくましく表情も豊かになりました。

今日も元気に遊んでいます。


では、また~
今日もよい1日でありますように・・・


りんりんっこをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-11 12:57 | ラグドール | Comments(0)